【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


年度末あと3日

頑張ります。あと3日。死んだつもりで、仕事に夢中です。大好きなbeerもそこそこに仕事場にUターンして、また仕事仕事の毎日です。辛いけど、放り出したいけど出来ない。好きなのかも知れない、この仕事。4月になったら遊ぼうね。では、また。

No.187 master 2008年03月28日 (金) 22時53分


がんばれ〜〜♪

お仕事大忙しなんだね。
私も仕事忙しくて くたくただよ〜〜。
だから beer飲むと ほんのちょっとで ヨッパになってしう。

master 私も大きなイベントの司会したよ。
改まったイベントだったから 間違えないか緊張したよ。
ちょっとかんじゃった所もあったけど。
何とか無事に終わってホッとしたよ。^^

お仕事終わったら遊んでね〜〜〜。

No.188 hosikuzu 2008年03月28日 (金) 23時06分

がんばだぜ。

マスター氏 仕事が出来る男でなければつまんないよ。  あっしの「気」を少しさしあげます。

 よっ!!〜〜〜〜〜→→→☆

No.191 SISYPHUS 2008年03月29日 (土) 15時57分

まだ終わらない

年度末は過ぎたけど。仕事はもう少しかかりそうです。おまけに昨日納品の時に、駆け込み発注にあってまた仕事のファイルが積み重なり、もううんざり。いやだいやだ仕事のない隠居生活には、何時はいれるのかねっ。
hosikuzuさんの司会たのしかったでしょ。きっと癖になるよ。お客さんは何人いようとも、司会は全体を指揮する立場なので、あくまでたんたんとこなす作業なんですよね。そう思えたらとても楽になれたのを思い出しました。いずれにしても大役ご苦労様でした。幼稚園の先生の授業が僕には参考になりました。
これから事務所へ行ってきます。また。

No.197 master 2008年04月01日 (火) 22時00分

たいへんだね〜

年度末すぎたのにまだ楽にならないんだ。
倒れないでね。

ところで、今度、筑波山に行こうって話しがあるんだけど どんな山ですか?
他にもいい所ありますか?

仕事一段落したら教えてね。

No.198 hosikuzu 2008年04月02日 (水) 22時57分

筑波山いいところですよ

ひと段落したら、ゆっくりとご案内いたします。masterの作品もいっぱいあります。登山する時間はないと思います。がいかがでしょうか?もう少し待ってくだされっ。

No.201 master 2008年04月08日 (火) 21時59分

待ちます〜〜

ハーイ待ちます。
よろしくです。夫付きですがよろしくですm(__)m。
楽しみにしてます〜^^

No.203 hosikuzu 2008年04月09日 (水) 21時05分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板