【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


画像BBSが変!

画像BBSが使えなくなっています。たぶん向こうの都合だと思うのですが。。。
何せ無料レンタルなので(;^_^A アセアセ…

直るまで写真は写真館のBBSの方にのせますので 
写真館見てね。

No.221 hosikuzu 2008年04月20日 (日) 18時37分


旧画像BBS復活

画像BBSが元に戻るのを願って
しばらく旧の画像BBSを使うことにしました。
「画像BBS」をクリックすると旧画像BBSがでます。

よろしくお願いします。

No.222 hosikuzu 2008年04月21日 (月) 21時54分

こっちがいいかも

投稿時にシステムが出す番号(しかも画像)を入れるやり方だから、アダルトの書き込みも減ると思いますよ
ああいうのはプログラムで機械的にやってるから、こちらの問いに答えるような方式になればかなり効果があると思うけど
前の時からありましたっけ? 有ったんなら投稿は人だから何とかとっちめたいですね

No.224 ぱんだ 2008年04月24日 (木) 14時37分

それがね

それがね。この方式になってもだめなの。
昨日も早速あって削除しました。
旧のBBSを諦めたのは、アダルトのひどい書き込みのせいなの。削除しても、禁止にしてもしつこく書き込んできたの。
あまりのしつこさと、内容のひどさにうんざりしてこのBBSをやめて新しいBBSにしました。
でも、その新しいBBSが突然予告なしに無くなってしまって、悲しいです。

No.225 hosikuzu 2008年04月24日 (木) 21時06分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板