【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


誰も通る道

明日だね

なにより最良の結果を祈ります

妻がいつも話すのは、同じ病気でも患者さんによって実に様々な状態があるということ。 苦痛も落ち着き方も意欲も。

体力ではなく人間力なんですね。

SISYPHUSはヘタレだから「ダメなほう」の人間です

ホシクズを励ます資格もないんだ

でも、心身の苦痛はたくさん経験してきたから否応なく戦ってきただけ。

淡々と、静かな闘志を燃やして戦おうな^^

No.231 SISYPHUS 2008年04月27日 (日) 23時43分


ありがとう

ただいま〜♪
行ってきました。
とりあえず手術は免れました。^^

私だってヘタレだよ。強がってたけど本当は凄く不安だったよ。
シジホス心配かけちゃってごめんね。

励まして欲しくて書いた訳じゃなかったの。
気を使わせてしまって・・・
私の状況を伝えておきたかったの。
最悪の時のこと考えて、更新やレスが突然ストップになったら心配かけるかなって思って。

でも、継続観察になったから、今すぐ治療とかならなくてホッとしてます。
今度は4ヶ月後だって^^
帰りに一人でお茶してきました。
久しぶりに、心穏やかにお茶して美味しかったよ。

No.232 hosikuzu 2008年04月28日 (月) 17時33分

それはそれは、ひとまず安心。

よかった。他人事とは思えないできごとです。安心しました。本当に心配してたんだからねっ。今度逢ったらbeerおごりだからねっ。

No.233 master 2008年04月28日 (月) 21時06分

えっと えっと

心配本当にありがとう。
とりあえずは ホッとしてるけど。
これからずっと 細胞ちゃん暴れないで静かにしていてくれるといいなって願ってます。 

ところで
今度逢ったらbeerおごりだからねっ。
って どっちがどっちに 奢るの?

もちろんmasterがhosikuzuに奢るんだよね。(*^。^*)

No.234 hosikuzu 2008年04月28日 (月) 21時54分

ヨカッタ!

\(^O^)/ 〜 ハグ♪

No.235 シュン 2008年04月28日 (月) 22時48分

(*^^*ゞ

シュンさん (*^^*ゞ〜♪^^

No.236 hosikuzu 2008年04月28日 (月) 23時09分

はい、了解です。

masterの奢りといたしましょう。例の湘南beerなら、もっと癒されるでしょうね。とりあえずはよかった、よかった。

No.237 master 2008年04月29日 (火) 11時31分

master大明神へ

あの・・おいらはここんとこずっと麦のお湯割りです。  参考までに  あ!それも「大河の一滴」を愛飲してますのでヨロシク!^^

No.238 SISYPHUS 2008年04月29日 (火) 22時02分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板