【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


○○OB会

大学のサークルのOB会がありました。
仕事などの関係でこちらに来る人が何人か重なって
関東の人たちが集まって、OB会となりました。

来られた人たちは、いろんな分野で活躍している人ばかりで、とても刺激になっておもしろかったです。
年齢層が広くて後輩から先輩まで、個性的な人ばかりです。
今回は、その中の半分くらいが、同じ釜の飯を食べた仲間達。
遠慮無く昔の事をお互いに言って、タイムスリップしたようです。

卒業以来OB会があって、いつも夏に一泊でやるのですが、なかなかでれませんでした。
私が大学時代を一緒に過ごした頃の人ばかりで、もう会えないかと思っていた大先輩にも会えて、大感激でした。

会が終わって・・・名残惜しみながら 新幹線へホテルへとみんな散っていってしまいました。

今度いつ会えるのかな〜♪

本当に素敵な大切な仲間達です。

No.261 hosikuzu 2008年05月25日 (日) 19時42分


素晴らしいお仲間

hosikuzuさんの大学時代の仲間との再会、素晴らしいですね。もう逢えないかも知れない、そんな仲間と逢えたのだから、またいつかきっと逢う機会は訪れるはず。softbankのCMにあるような?

No.262 master 2008年05月25日 (日) 22時19分

☆同窓会☆

それは良かったね。 ああいうのはなかなか出れなくて、つい、機会を逃すものですね。
 おれもクラスのみんなに声かけてみっかな〜♪

 んで、「白い犬」になってた男子はいなかった?

 あ、まさか松葉杖で参加した人とかも。。
  (((爆)))

No.263 SISYPHUS 2008年05月25日 (日) 23時10分

*^-^*)

良かったですね〜〜
ステキなときを過ごせて・・・(*⌒―⌒*)
しばらくは 余韻に浸れそうかなァ・・・
また 思い出のページが増えましたね〜
聞いている私も嬉しくなりました。

No.264 シュン 2008年05月25日 (日) 23時33分

うふふ

あはは〜 白い犬 居たかも?

科学館の館長してる先輩から、貴重なレプリカもらいました。
大切に、有効に使ってくれよっていわれて・・・
そんなに貴重な物ならもらえません って恐縮したけどいいからってくれました。
私が前から欲しくて、ずっとあこがれてたレプリカです。宝物にします。^^
その代わり、先輩のところで出してる 本買いました。今回仕事で持ってきて2冊だけ売れ残っちゃったんだって。
その本も写真がきれいで気に入ってます。^^

それと とてもユニークで魅力的な生活をしていて、近寄りがたかった大先輩が電話番号くれました。 うれぴ〜〜♪

No.265 hosikuzu 2008年05月28日 (水) 00時29分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板