【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


ご報告m(__)m

予定通り火曜日にロクに調べもせずギプスは切断されました。 中身はどうにか有りましたが、キリギリスと化しておりました。 取ったあとにレントゲンがあり、「まだちゃんとくっついとりませんなー」と他人事のようにドクターは言うのです。

 そこでやっと「そうか これは彼には他人事だったんだなー」と気づきました。 

 リハビリは明日やっと行くのですが、ホットパッドを20分あてて、それで帰るという味も素っ気もないことのようです。 その次の段階ってあるのかなぁ・・。  できれば贅沢は言わないので、きれいなおねいさんの理学療法士がいるところへ引っ越そうかとも思います。 そこでならがんばれそうな気がします。
 時々フラついてもたれかかったりしてみようと考えたりしてます。

 それにしても脚が臭かったのには驚きました。
腐ってるんじゃないかと思ったほどです。

 脚まで腐ってしまったら、もう生きてはいけませんが。。 

 僕を両方から支えてくれるのは優先順位で言えば決して妻ではなく、やはり松葉杖(♀)です。 

 彼女に「さなえちゃん」という名前をつけました。 もう恋をしてしまいそうです。

No.266 SISYPHUS 2008年05月30日 (金) 02時21分


さなえちゃん

http://www.yanagita-iseki.co.jp/sanae_concours.html

えっ、これではないんだ。(^_^;

予後のケアは一生響きます。
お大事にね。

No.267 大太法師 2008年05月30日 (金) 19時44分

良かったね^^

ちゃんとくっついていなくても、ギブスが取れてよかったね〜。
スッキリしたでしょ?

でも、ちゃんとくっついていないのだから まだおとなしく してないといけないね。

さなえちゃん、すっとして 黙って支えて 大和撫子だな〜〜。
別れが辛いかもね。恋は別れがつらいね〜〜。(暴)

No.268 hosikuzu 2008年05月30日 (金) 20時50分

今日はリハビリ。

>だいだら法師さん

 ありがとうございまする! よく考えたら「さなえ」には苗字がなかったので、ご案内のサイトから
「ヰセキ・さなえ」に決めました。 クボタ、ではまずいですしね^^;  予後の問題は仰るとおりですね  又、就寝時の足乗せざぶとんを再開しました。 その際、どういう角度や形態がベストか、一度数式で証明していただけたら。。(笑)ちなみに身長は170センチ 76キロ 寝返りが得意です。(^_^;

>ホシクズ

 さなえはほんとに気立てもよく、いい子です
水陸両用だし、僕が呼ぶまではじっと待っててくれます。 いつもスッピンで可哀想なので少しメイクや装飾を、と考えましたが、期限のある条件付きのおつきあいなので残念です。 せめて可愛いリボンでもつけてあげようと思います。 ところで今日、事件がありました。 パッドをあてて眼をつむってベッドで寝てたら、どこぞのオバハンと理学療法士のにいちゃんが足元でなにやら話しておりました。
 突然、その「どメイクのババア」の松葉杖(恐らくタケシくん)が倒れてきて、モロに私のその足に当たって、とても痛かったです。 治療に来てるいたいけな患者の、その足を更に痛めるなんて、一体どんな病院なのでしょうか。 公傷扱いなので、治療費はタダなのですが、もしも自費だったら許さないところでした。 ではごきげんよう・・。

No.269 SISYPHUS 2008年05月30日 (金) 23時05分

(;゜〇゜;;;)ハッ 

ギブスとれて おめでとう\(^O^)/

さなえちゃんに強烈反応してしまった(^^ゞ
気立て良く うんうん
好い子  うんそうそう^^
恋は・・・ チョッと待った〜〜〜! 
がはははは・・・ 訳あってね それだけは^^;;;

リハビリ 頑張って下さいネ
たとえ タケシくんに乱暴されようと
さなえちゃんがしっかりついていてくれます。*^-^*)



No.271 シュン 2008年05月31日 (土) 17時01分

・・・

>シュン

 まさか・・ と、恋だけを避ける理由を考えた。

 @ シュン」は世を欺く仮の名前で実は本名は
「さなえ」

 A 娘さんがさなえ

 B 今のだんなさん(他?)を奪った、かつての恋敵の名前がさなえ。

 C 飼ってる白い犬の名前がさなえ。

 D 実はシュンのおっぱいの名前がさなえシスターズ(爆)

 以上であるが、この中のどれかぢゃな。(@@;

No.272 SISYPHUS 2008年06月01日 (日) 02時29分

さあて?

@ シュン」は世を欺く仮の名前で実は本名は
「さなえ」
* (o^-^o)

 A 娘さんがさなえ
* ドキドキドキドキドキ・・・・・

 B 今のだんなさん(他?)を奪った、かつての恋敵の名前がさなえ。
* (;゜〇゜;;;)ハッ    

 C 飼ってる白い犬の名前がさなえ。
* ( ̄ー+ ̄)

 D 実はシュンのおっぱいの名前がさなえシスターズ(爆)
* (。_・)ドテッ

こんなんでましたが^^ 



 

No.273 シュン 2008年06月01日 (日) 10時19分

(o_ _)ノ彡☆ポムポム

そんなんでましたか? (暴)
さなえちゃん つみなおひとやな〜〜^^

とりあえず がんばれ SISYPHUS 押せ押せ〜
たけし君に負けるな〜☆.。.:*・゚☆.。

なんのこっちゃ・・・ (o_ _)ノ彡☆ポムポム

No.274 hosikuzu 2008年06月01日 (日) 20時47分

さなえちゃん

大学ノートの裏表紙〜さなえちゃんと書いたの、でも鉛筆で書いたから、いつの間にかきえたの。で、こんなんでました。

No.276 master 2008年06月01日 (日) 22時04分

う〜〜む

 結局。。。

 友人のさなえから奪った今のだんなの奥さんがさなえで愛犬さなえと娘のさなえで一緒に散歩すると、さなえのおっぱい(さなえ)がかすかに揺れるのかなあ。。。

  (・・?

No.277 SISYPHUS 2008年06月01日 (日) 22時32分

その歌・・・・

その歌、昔よく歌ったよ。
なつかしいね〜〜♪ >master

No.278 hosikuzu 2008年06月03日 (火) 21時27分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板