【コミュ障でも楽しい!】レンタカーの回送ドライバー




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


木曜のコンサート

友人の娘さんの出演するギターコンサート「ギタリスタス日本」
がありました。

娘さんは、
プライムギターで独奏 「しおれた心」
これは本当に聞かせる曲でした。流れるようななめらかで美しい曲でした。
「サイネリア」はアルトエレキギターも入って女性7人での演奏楽しい曲でした。
女性四重奏で「パート・オブ・ユア・ワールド」美しい響きでした。
この三曲を演奏しました。

パーカッションを取れ入れた曲や、エレクトリック、アコースティクギターの「Lili Mar Leen」は楽しくて、大好きな曲なので思わずにっこりしてしいました。
男性六重奏も力強くて楽しかったです。

特に男性の独奏の演奏が素晴らしかったです。繊細で、細やかで素晴らしい演奏でした。うっとりと聞き入ってしまいまいた。

メンバーに全日本ギターコンクール独奏部門一位の人が三人も入っていました。友人の娘さんは今年の一位でした。その三人はさすがに素晴らしかったです。音が違います。特に男性の独奏は素晴らしい演奏で魅了されました。

休憩を入れて12曲の演奏を聴きました。

仕事から必死で駆けつけて、ホッとドックしか食べれなかったので、小腹が好いて 帰りにちょっといい感じの店があったので寄りました。
鮹のカルパッチョとか かものスモークとか目について注文したので ビールも飲みたくなって・・・・あはっ

帰宅が夜の11時過ぎでした。
でも、幸せな木曜日でした。

No.292 ☆.。.:*・゚☆.。  2008年06月12日 (木) 23時36分


へぇ・・^^ よかったね〜

おいらもギターらしきものはやるけど、どだいレベルが違うぞ^^;

 先月、参加する予定だった音楽界。 足のせいで客席にいたけど、その中で後輩(フルート)の相棒は盲目のギタリストでした。 ポピュラーなあの「アルハンブラ。。」を弾いてくれました。
 すばらしかったよ^^

No.293 SISYPHUS 2008年06月13日 (金) 01時21分

うん

やっぱり生の音楽はいいね〜♪
その続きがあってね。
そのお嬢さんのお姉さんとおばあちゃんがコンサートに来ていて、会場で挨拶を受けました。

帰りに、どのお店に入ろうか迷って、ビールの美味しそうな店に入りました。
席についてタコのカルパッチョ・かものスモーク・ソーセージ・生ビールなどなど頼んで まったりしてると
な な なんと・・・びっくり
ドアをあけて、お姉さんとおばあちゃんが入ってきたんです。
とてもくたくさんお店のある中で、同じ店にはいるなんて・・・ 

これは偶然にしては出来過ぎ。
何かの縁ですね〜と、テーブルを横に付けてもらって同席することにしました。
おばあちゃんは75才とのことですが、若くて生き生きとしていて、孫のことを目を細めて話していました。
お姉ちゃんの方とは、 何度も食事して親しくしているので、ギターの演奏の余韻を楽しみながらお話が弾みました。

二人のお嬢さんの両親は海外赴任しています。
おばあちゃんは二人の母、つまり海外にいる自分の娘に孫のことを便りしたくて、携帯のメールを習ったのだとか。
それでメールのやりとりをしているそうです。
私たち夫婦の事も、よく名前がでるので聞いて知っていたそうです。

楽しくて、話しも弾んで閉店になっても気が付かなかったので、お客様すいませんが・・・と追い出されました。(爆)


次の日 海外の友達(娘さんの母、おばあちゃんの娘)からメールが届きました。
おばあちゃんが興奮した状態で、メールを送ってきたのだとか。
コンサートの後に、私たちと食事をしたり おしゃべりしたことがとても楽しかったと書いてあったそうです。
母(おばあちゃん)の相手をしてくれてありがとう。とても喜んでいました。
と言うメールでした。

おばあちゃんとも友達に成れたし、ギターのコンサートがますます楽しみになりました。☆.。.:*・゚☆.。

No.294 ☆.。.: 2008年06月14日 (土) 13時38分

*^-^*)

:☆.。.:*・゚☆.。さん
とってもステキなお付き合いですね。

No.295 シュン 2008年06月15日 (日) 12時36分




Number
Pass

Lenovo週末限定クーポンThinkPadを買おう!
無料で掲示板を作ろう
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板