【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


木曜日仕事帰りに演劇を見ました。
アラビアンナイト。3時間近くの演劇。
お后役の女性、すらりととてもスタイルのいい人なのだけど。
胸の豊さと〜〜ウエストのくびれについ目がいってしまう。
そして、ちょっとだけ ほんのちょっとだけ たまに見えるウエストのはみ出たお肉が気になって・・・
私ダイエットしなくっちゃ・・・ その何倍?何十倍?もはみ出たウエストのお肉を思わず、さすったのでした。

人の振り見て我が身を直せ。
書きながらも、ウエストの浮き輪をさするhosikuzuでした。 
お粗末 ーー;

アラビアンナイトの衣装って、ウエストが細いだけでなくて しまってないとだめなんだね〜。すっごくスタイルがいい人でも、ちょこっとは、はみ出るんだね〜。

No.318 ☆.。.:hosikuzu 2008年06月28日 (土) 09時39分


演劇だったのよね

あのう〜  演劇も良かったのでしょう?  (爆)

スラリとスタイルのいいお后役の方の 豊かな胸 くびれたウエスト ←憧れますね〜〜〜^^
そういえば あそこに筋肉がほしいと言ってましたね^^
私は 筋肉より浮き輪を一重にしたい! ヾ(@^▽^@)ノわはは
いつだったか息子に 浮き輪のことを
普通は お肉と言わないよ! 脂身って言うんじゃない?・・だって
にっくたらしいことを言われましたが・・  あはは

そういえば 脂身がほしいと言ってたのは どなたでしたっけ?  おーーーい!^^^^

No.319 シュン 2008年06月28日 (土) 23時01分

♪♪♪

アラビアンナイト。いいね〜 くびれたウエスト
かわいいおへそ 褐色の肌 力のある眼(想像です)
 それにしても相対性理論に基づくと、バストも大きく見えるのですな・・(筋肉じゃないやつ)

 「浮き輪」にも一重と二重(それ以上も?)あるのですな〜〜 いろいろ勉強になります。

 吸引という手もありますが。。( ̄m ̄)それを集めて「新しい燃料」にして車を走らせるとスゴイ!

お二人とも人類に貢献できるのですね〜 スゴイ!

 <(_ _)>

No.320 しじふぉすだい! 2008年06月28日 (土) 23時48分

いざというときに備えて浮き輪は離せません。
2重ならば更に安心。
備えあれば憂いなし。( ̄^ ̄)

No.321 ☆.。.:hosikuzu 2008年06月29日 (日) 22時37分

*^-^*)/ はーーーい!
浮き輪 この時期の洪水に備えていまーーーす。
2重3重でも貸し出しはしていませんの。('-'*)フフ
それぞれがご用意なさいませネ^^ 

No.322 シュン 2008年06月29日 (日) 23時25分

うむ・・

>備えは手放せない
>余ってても貸さない

ケチというより・・ 哀しい。::

 庶民の知恵・・

 災い転じて浮くと為す・・

    泣けるぞ  泣ける・・

 フクダさーーん!!!(T____T)

No.323 SISYPHUS 2008年07月01日 (火) 01時23分

涙をお拭き〜

SISYPHUSちゃん 
ここでも泣いてる   
    ・・・・
何のせいか 涙もろくなったのね (爆)

♪〜 なみだなみだ繋いで〜
  鎖にできるなら〜〜♪
誰か歌ってたわ^^

No.324 シュン 2008年07月01日 (火) 21時04分

>しゅん太

涙を繋いだネックレス・・いいかも^^

店に並べておこうかな 

浮き輪で漂流しながら、非常水にしましょ。

悲しい涙ではなく嬉し涙で作っとかないとね〜♪

でも☆クズもしゅん太も備えがあってうらやましいぞ  あ!「浮き輪」のほうね わははは^^;

No.325 信じ欲す 2008年07月02日 (水) 17時40分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板