【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


骨折りさん2匹目

少し前のSISYPHUSさんに続いて私も6/7に骨折ってしまいました

右手の上腕骨が3ピースになってたたそうで
プレート入れられて釘止めの刑とあいなり今日出てきました
レントゲン見たら剣山か?と見間違うほどで
これでもかっ!ってくらいとめられて(泣

脳梗塞後に血栓ができにくくする薬を飲んでたから
それを1週間ほどやめないと手術しづらいってことで
10日ほど腕ぷらぷらという不思議な感覚も楽しめたりして
もうやけくそ状態です

これからリハビリになると思うけど手術後キッチリ2週間で抜糸して出ていいよっだって
まだ右は動かんからマウスを左手モードに切り替えて
キーボードも片手でやってます

No.326 ぱんだ 2008年07月02日 (水) 21時37分


それは

大変でしたね、ぱんださんお話するのは初めてです どうぞよろしく! 複雑骨折ということですか?
腕だからほんと!に大変ですね。余病もあるということですか・・骨折は養生しながらあとは日にちが治療なんですよね。 
ご不便でしょうが辛抱なさってください。
一日も早い完治を祈っております

 それでもカキコをやめないという根性はすごい(笑)

No.327 しじふぉす 2008年07月03日 (木) 00時03分

あらま!

おはようございます〜ぱんださん

骨折ですって?
利き腕ではほんとに不自由そう・・
(想像していますが・・)
どこがどうなっても 憂鬱になりますね。
リハビリ頑張ってください。
早くカメラが持てるように・・・

骨折先輩が仰ってるように工夫しながらもカキコをやめない根性に \(^O^)/

No.328 シュン 2008年07月03日 (木) 05時38分

あれ?

しじふぉすさんとはじめましててでしたかぁ・・
根性も何もなくただ単にヒマなだけかも

指先は動くのですが、おおもとの腕の動きがいまいちなんでまだ難儀してます
余談ですが土曜日に救急車で担ぎこまれたとき
「指うごく?動くんじゃ月曜にまた来てね」と言われましたよ(・_・)
指が動くなら緊急度は低くなるようで、オイオイオイでしたぁ

No.329 ぱんだ 2008年07月03日 (木) 21時50分

そんなことになってたなんて 大変だったね。

パンダさんも骨折してしまったんだね。
えっと、手術も終わって リハビリ中なのかな?
10日間もそのままだなんて 辛かったでしょうね。

骨折を笑い飛ばして 楽しんでる(やけくそみたいだけど)SISYPHUSとパンダさん
すごいな〜〜〜。

また、様子聞かせてね。
早く、不自由なく動けるようになるといいね。


No.330 ☆.。.:hosikuzu 2008年07月04日 (金) 07時16分

わかります。

僕も中学生の時に、右腕骨折しました。クラブ活動で、鉄棒から手を離して一回転して降りろ!と早田先輩に指導をいただき、何度か練習しているうちに、失敗して。複雑骨折でした。部活の帰りのラーメン屋で左手で食べたんですよ。だから今でも気が向くと左手で食べたりします。けっこう上手ですよ。

No.331 master 2008年07月04日 (金) 21時08分

こっそり

さなえちゃんとはついにお別れしました。
つつみちゃんとはまだ続いています

鉄棒から落下すればそりゃなにかあるわな・・
masterもいろいろだわ^^ 左手ってなんか別人っぽいよね お互い手仕事だから大事にしませう^^

No.334 SISYPHUS 2008年07月05日 (土) 22時08分

早田先輩

この人はオリンピック選手なんですよ。覚えていませんか?遠藤選手、山下選手、三栗選手など、あの時代です。スワロークラブだったかな?
日本が世界のトップに君臨していた時代の話ですが。

No.336 master 2008年07月08日 (火) 21時08分

早田さん・・:

 遠藤さんや山下さんはなんとなく憶えてるけど。
そういう方だったんだね

 やはり全日本クラスだった「竹本さん」は知ってますか? 島根にゆかりのある人で、その親戚にあたる私の「後輩」がおります。  ちなみにそいつはゴルフ三昧ですが。  私は誘われているけど、どうも気が乗りません。 masterはやるの?

No.337 SISYPHUS 2008年07月09日 (水) 23時41分

ゴルフはやりません。

ゴルフの会員権は持っていました。100分の一の評価額となってしまい女将さんに売りました。でゴルフはやったことがありません。やり方を知りません。クラブは持っています。で振り回したことがありません。これからも多分やらないと思います。向いていないのは解るから。なんかめんどっちいスポーツじゃない?ハンデやニギリ、チョコ、19番ホール、チップ、バンカー、、、なんのこっちゃ?

No.340 master 2008年07月10日 (木) 22時27分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板