【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


勇気のうた ありがとう!

僕も何度も何度も聞いてしまいました。というより観ていたのかもしれません。
癒される思いでした。今はさほどではないけど、来週大きなイベントがつくば学園都市であります。masterも少なからず関わっているので、多分寝る暇ないほど多忙を極める。まあ、毎年のことなので死ぬことはないけど、嫁にいった娘と画家の旦那さんを動員して。そして打ち上げは焼肉パーティとあいなります。楽しみでもあり恐ろしげでもあり。

No.350 master 2008年07月19日 (土) 23時52分


おぉ〜〜

MASTERはひょっとしたら「国家中枢」に深く関わる人なのですかな?  はたまたどこかで作品をおいらも見てるかも^^

 「ウェルカム玄関」にメッセージ書いといたよ
早く読んでおくれ〜〜!  焼肉パーティまでには。^^

No.352 SISYPHUS 2008年07月20日 (日) 02時08分

イヒッ

国家の仕事、毎日楽しくやっています。でも好きな内容しかしないようにしているのです。選ぶ権利はあるしね。それでなくても安いんだから、、、、。 最近は国地院、農林、産総研、どれもみんな博物館らしき施設のあるところが多いです。どこも先端技術をうりにしているので、僕も大好きな分野なので、仕事をさせていただいています。といっても入札でクリヤーしないとたどり着けないけどね。あまり儲かりません。けど楽し。イヒッ。

No.353 master 2008年07月20日 (日) 21時55分

楽しんで仕事できてるなんて幸せだな〜〜。
しかも国家の仕事だなんて。やりがいあるね〜。
masterのお仕事(作品)見てみたいです〜。^^

No.354 ☆.。.:hosikuzu 2008年07月20日 (日) 23時00分

おいらも

「国家的な仕事」してみたいな
あっさり「日の丸」を宝石で作ろうか。

白い周りはダイヤかパールで  赤はルビーで鮮やかに。  ・・って誰が買うねん( ̄m ̄)

なんか今夜はホシクズさんの後を追っかけてカキコしてるな(笑)

 お〜〜〜い! 今どこーー?

No.355 SISYPHUS 2008年07月20日 (日) 23時06分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板