【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


山に行ってきます

明日から3日ほど北アルプス行ってくる予定です。

でも、暑さで夏ばてして体調がいまいちです。
無理だと思ったら やめて帰ってきます。

朝、3時半起きです。ふ〜

No.357 hosikuzu 2008年07月26日 (土) 21時45分


山女(やまめではない)さんへ

いってらっしゃい 女将さん

ってもう明日ご帰宅ですね  なんか北アルプスのほうが南アルプスより涼しそうに思うのは私だけ?

 北千住も同じ理屈で・・  ちがうか(笑)

No.358 SISYPHUS 2008年07月28日 (月) 22時23分

ただいま〜

昨夜、夜中に帰宅しました。
南極より 北極の方が 寒いって? w

山女だなんて言ったら 思い上がるなって 雷に打たれそうだよ。
人間の存在の小ささ弱さを再確認しました・・・

今回の山で思い知ったこと
山は危険 自然は容赦はしない 
ウグイスの谷渡りのように
雷が 頭の上をごろごろごろごろ 朝から2日間絶え間なく渡っていきました。
時々 ピカッ! ドカ〜〜ン!!!
雷の山渡り・・・恐ろしかったです。

強風と豪雨、雷・・・いつもは穏やかな顔を見せる自然も暴君となりました。

No.359 hosikuzu 2008年07月30日 (水) 14時58分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板