【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


山に行って来ます。

明日から3日ほど南あるプルに行ってきます。
明日の朝は5時起きです。

今度はいい天気でありますように〜。
南アルプスの北岳行って来ます〜。SISYPHUS

No.360 hosikuzu 2008年08月01日 (金) 23時53分


ええと・・

南あるプルに行くんだね  どこにあるプル?^^

 しかも南アルプルの「北」だけ、って。。

いったい今どこにおるん?( ̄m ̄)ぷっ!

 ま、無事にお帰りやす〜@@;

No.361 SISYPHUS 2008年08月02日 (土) 17時39分

ただいまです。

今回は天候に恵まれました。
でも、朝が霧でご来光が見れなかったのだけが、心残りでした。
やっぱり山はいいです。(∩.∩)

No.362 hosikuzu 2008年08月05日 (火) 10時46分

おかえり〜

無事にどこぞにある「南あるプル」からのご帰還ですネ   写真も撮ってきましたか?^^
 ご来光は無理だったとしても高山植物やら大パノラマやら^^  んでず〜〜〜と不思議だったのは
山小屋などがない場所では、例の「大小」はどやってたんだろ。。ってことっス。  霧に紛れていたす、とか? ( ̄m ̄)ぷ

No.363 SISYPHUS 2008年08月05日 (火) 16時38分

(o^-^o)

おかえり〜〜〜(*⌒―⌒*)
今度は 雷いなかったんだね〜  (笑)
南にある プルの写真楽しみにしています。

SISYPHUS (*⌒―⌒*)ノ
私もいつも気になってた (爆)

では無事お帰りなので  ほっとして お夕飯の支度してきます^^

No.364 シュン 2008年08月05日 (火) 16時53分

外でやることを、お花つみとか 雉うちとか言いますが、実際にはよほどでない限りしません。
これは植生に悪い影響を与えるので、極力避けなくては行けないのです。
養分の少ないところで育つ、高山植物には良くないのです。
それと、森林限界を過ぎた上の山では隠れるところがないので、丸見えになります。ポリポリf^^*)

山小屋で計画的にすませます。だから途中ですることはまずないです。
汗をもの凄くかくので、水分をこまめに取り続けますが、ほとんど汗で出てしまいます。
そんなわけで、正解は しないでした。ポリポリf^^*)

No.365 hosikuzu 2008年08月05日 (火) 22時01分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板