【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


くだらない・;;(失礼) 

訳のわからない こと言って・・ 
ヨッパ気分ですか・・?  
変換ミス 誤字 多いけど・・^^;;   

相変わらずの サイトだね;;  
山で吹かれればいいんだよ;;  
今は 用足しを 雉打ちだの 花摘みだの 言わないんだけど・・;;  
ついでだが 山(高原でも) 男女の交接のこと 何ていうか 知ってる・・?^^;; あははは^^  老婆心だったかな・・・;;  

ではまた・・^^  
そろそろ リニューアルも良いかな・・?^^ 
  マイナー チェンジでも・・^^  

See you again.^^
Take it easy/^^
So long.^^


No.366 山男  2008年08月06日 (水) 21時32分


ヨッパでなくても 誤字多いです。アホなので(*^^*ゞ
みなさん勘で読んでくれてます。
こんなアホな管理人につき合ってくださってる方々に感謝しています。

今は維持が精一杯です。
みなさんが飽き飽きして誰も来なくなったら それで自然消滅するだろうと思っています。

くだらないと思われるのでしたら、アホに関わって不愉快な思いをされませんように。 
楽しいカキコでみんなと仲良くしてくれればいいのに・・・

No.367 hosikuzu 2008年08月07日 (木) 01時03分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板