【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


しじふぉす川柳

☆鬼ヤンマ 小首かしげて 夏は来ぬ

☆熱闘に 涼をたむける 竜神雨

☆納涼の 怪話も消えた 平成夏

☆スイマーも 記録の夢に 衣替え

  ・・なんてな^^ 

          今日は曇りですよ<島根

No.368 SISYPHUS 2008年08月07日 (木) 16時56分


SISYPHUS川柳いいね〜
私には作れない・・・

☆鬼ヤンマ 小首かしげて 夏は来ぬ

の句は鬼やんまが棒の先にとまって 頭だけちょこっと傾げて、こちらを見てる様子が目浮かびます。
複眼だから、同じ景色がいっぱい見えてるのかな〜?
小首かしげて何を思ってるのかな〜〜


☆スイマーも 記録の夢に 衣替え

あっちもこっちも、スピード社の水着ばっかになりそうだね。
衣替え、どんな記録がでるのでしょう。
でも、何か水着で記録あがるって、ちょっとヘンな気もするんだよね。

No.371 hosikuzu 2008年08月09日 (土) 11時46分

んちわ!

ありがと☆・・ホシクズは山歩きや写真、絵も描くんだよ^^
この上に川柳や俳句をかまされたらおいらの出番がないぞ!   というより思ったことを言葉でつむぐだけだからうまいヘタは関係なし! 以前は恥ずかしくてどこにも出したことはなかったけど、今は羞恥心は無し 数打ちゃ当たるのだ(笑)

 ☆「亮子ちゃん たのむお願い 勝ってくれ!」

 ☆「ゴロゴロ!と 家きしませて 通り雨」

 ☆「やっと五輪 どうにか五輪の 北の京」

 ☆「人類の 夢に紛れる 国のエゴ」

 ☆「北京には 行かず間に合う 大液晶」

   ・・なんてね <(_ _)>

No.373 SISYPHUS 2008年08月09日 (土) 16時16分

 ☆「人類の 夢に紛れる 国のエゴ」
その通り。前から思ってた。
結局はそう言うことだよね。
メダルのかず数えて何になるって いつも思う。


 ☆「北京には 行かず間に合う 大液晶」
って SISYPHUSの所は大液晶なの?
いいな〜〜。

あのね。絵も写真もあんまり頭使わなくていいから・・・
短歌や俳句は作ろうと思うと、知恵熱でる。

No.374 hosikuzu 2008年08月09日 (土) 20時20分

詩も

知恵熱出るのが怖くて
読むだけにしてる (笑)

No.375 シュン 2008年08月09日 (土) 21時04分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板