【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


飛騨、高山、金沢あたりを散策してきます。

10日より、オカンと散歩に行って来ます。
前から計画していたので楽しみです。美味しいお料理とお酒で、のんびりして、仕事のこと忘れてボーッして過ごすんだ。気が向いたら3日〜4日。だからもう少し頑張ってお仕事です。

No.369 master 2008年08月07日 (木) 23時00分


金沢へも?

master 近くまで来られるのですね。
太平洋側から 真中を突っ切って 日本海側まで、いいなぁ〜 ( ̄ー+ ̄)
金沢は最後かしら?
屋根のてっぺんから master〜〜〜〜って
大声で叫んで 両手を振るね〜〜〜^^
でも 屋根瓦熱いかも・・
窓の内から小さくつぶやいて そっと手を振ることにするゎ! ('-'*)フフ

楽しい旅行に(散歩だった^^;)なりますように〜〜
お気を付けて 行ってらっしゃい〜♪(o^-^o) ノ~~



No.370 シュン 2008年08月08日 (金) 19時23分

おかんとお散歩行くのね〜。
お泊まり散歩いいな〜〜。
お散歩のこと考えたら、仕事も張り切っちゃうよね。^^

シュンちゃんちのほうに私も行ってみたいな〜〜。
日本海もいいよね。

No.372 hosikuzu 2008年08月09日 (土) 11時49分

master&おかん

もう旅先だね  いっしょうけんめい働いて妻と共に旅に出る   えらいなー・・ ホントにそう思う 
 
 ☆ 旅先の 妻の笑顔が 誇らしく

No.376 SISYPHUS 2008年08月11日 (月) 12時59分

いい句だね〜〜
何かほのぼのとして 温かくなるね。
奥さんと masterのニコニコ顔が目に浮かぶようだね。

No.377 hosikuzu 2008年08月12日 (火) 00時05分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板