【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


上野へ

今日は実家に行く予定だったのですが、息子が体調悪くて延期にしました。
何か今日ボーとしてるのもったいなって思って、「上野行ってくるかな」って ボソッって言ってみた。

「家にいても、どうせ暑くてだらだらしちゃうんだから 行って来たら」 って (=●^0^●=)

そんなわけで、急に上野行って来ました。
ついたらもう午後の2時。
この前は「フェルメール」しか見れなくて 心残りだった 「コロー」国立西洋美術館を見ることにしました。
ゆっくり見て、一応もう一つ見たかった「対決 巨匠達の日本美術」の東国立博物館の方も覗いてみることにしました。
上野の駅に着いたときは、20分待ちですって言ってたので諦めてたのですが、行ってみると10分待ちになってました。
思い切ってチケット買って並びました。
行ってみたら列は10メートルくらい。ラッキー

やっぱり見て良かった。しかも今日は金曜日なので、特別8時まで開館しています。ゆっくり見ました。
そして外に出てびっくり100メートルくらいの列になってました。30分待ちだって。

No.378 hosikuzu 2008年08月15日 (金) 23時07分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板