【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


まんじゅう怖い

僕は甘いものが、まったくいただけません。羊羹なんてとんでもありません。あんみつ、クリあん、抹茶白玉、くずきり、きんつば、、、もう観ているだけで死んでしまいそう。

No.417 master 2008年09月14日 (日) 20時55分


あんみつ、クリあん、抹茶白玉、くずきり、きんつば
わ〜〜〜文字見ただけで よだれが・・・

今日はケーキセット食べました。
一人だったので、安心して食べました。(*^^*ゞ

No.419 hosikuzu 2008年09月14日 (日) 21時23分

弱みみっけ!

あんみつ、クリあん、抹茶白玉、くずきり、きんつば
わ〜〜〜文字見ただけで 幸せ気分〜♪   (爆)

もしmaster が イジワルするようなことがあったら
これらを武器にしようね! hosikuzu さん^^
(惜しくて武器に出来ないかも・・f(^.^*) )

No.420 シュン 2008年09月15日 (月) 09時12分

んんn

最終兵器というわけか?
恐るべし、シュンandホシクズたち。

No.421 master 2008年09月15日 (月) 12時08分

武器にする前に お腹におさまっちゃうおそれあり〜(=●^0^●=)

No.422 hosikuzu 2008年09月15日 (月) 20時30分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板