【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


チーズケーキ

ピンポーン 私宛の宅配便が

フォーシーズンズホテルから 極上チーズケーキがクール宅急便で冷凍されて届いた。
おっきな丸のチーズケーキ

心当たりがない・・・

なんと夫が私の名前を使って応募して置いたのだとか びっくり!
やっと運が向いてきた。これからが本番だとか言ってる。

私の名前で当たったのが何か嬉しくて 私は急に態度がでかくなりました。
今度、私の名前使っていいから宝くじ買ってみて ^^
とか言ってみました。

チーズケーキは昨日から冷蔵庫に入れてあり、上手に解凍され食べました。
なんと濃厚 なんとクリーミー おいし〜〜〜!!
遠吠えしそうなくらい美味しかったです。

No.423 hosikuzu 2008年09月22日 (月) 00時03分


・・で

もう 残ってないの?  (。_・)ドテッ

No.424 シュン 2008年09月22日 (月) 16時47分

フォーシーズンスのチーズケーキですと?
甘いものの苦手な僕でも、これならべつ腹です。
一度、口をつけてみたい一品です。ワインのつまみになるかな?hosikuzuさん?

No.425 master 2008年09月22日 (月) 22時21分

とても濃厚なので、一度にたくさんは食べれなくて、まだ半分残っています。
シュンちゃんとmasterに、食べさせてあげたいよ〜〜。

No.426 hosikuzu 2008年09月23日 (火) 01時24分

しめしめ^^

hosikuzuさん  散歩ね
お留守番任せてくださいね〜〜
チーズケーキ 残っていたよね^^

いってらっしゃ〜〜〜い *^-^*)ノ~

No.427 シュン 2008年09月23日 (火) 08時57分

ただいま〜

散歩行って来ました〜
素晴らしい 時間を過ごしました。
でも、帰宅してから忙しくて。
今度の土日も仕事やら何やらで、休めないし・・・
来週、再来週と休みはゆっくり出来ないです。壁]/_;)シクシク 

No.428 hosikuzu 2008年09月25日 (木) 22時31分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板