【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


佐伯祐三

今朝のTVで佐伯祐三をやっていまいした。
半月ほど前に 箱根のポーラ美術館に佐伯祐三の作品を見たくて行ってきたばかりでした。

ポーラ美術館は佐伯祐三に影響した人の作品もあって、佐伯祐三を知るには良い展示だったのかもしれませんが・・・
佐伯自身の作品の数が少なくて、ちょっとがっかりしました。

日曜美術館で取り上げたので、他の作品も見れるかなと期待して見ました。

それにしても30で亡くなるとは、早すぎます。
結核でしたが、無理を押してフランスに渡り亡くなりました。
自分の余命が短いのを惜しんでか、同時に3っつの作品を描くほどの創作意欲でした。
今の時代なら 治ったのに・・・

あのタッチや色 引きつけます。


No.513 hosikuzu 2008年12月21日 (日) 22時26分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板