【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


突然ですが好きな歌。

 忘れていいの 〜愛の幕切れ〜

               作詞 谷村新司
               作曲 谷村新司

 
 忘れていいのよ 私のことなど
 一人で生きるすべなら 知っている 悲しいけれ ど この年なら
 もういいわ もういいわ おこりはしないわ
 不思議ね 別れの予感を 感じてた心の中で
 少しずつ

 信じてる ふりをしていただけ それに気づかな い 貴方は若すぎたのよ
 
 笑って見送る 私は平気よ 
 貴方を乗せたこのバスが 見えなくなるまでは
 笑っている
 見つめていないで 背を向けていいのよ
 上着の襟が立ってるわ 自分で直すのよ
 今日からは

 遠ざかる 愛が消えてゆく 涙あふれても
 逃げない バスが行くまで

 手を振る貴方に 心は乱れる
 どうか あなた どうか あなた
 行かないで 行かないで

 忘れていいのよ 私のことなど
 一人で生きるすべなら 知っている 悲しいけれ
 ど この年なら
 
 憧れてるの  本当よ 別れの言葉に
 映画の様な愛なんて欲しいとは思ってないのに

 遠ざかる 愛が消えてゆく 涙あふれても
 逃げない バスが行くまで
 
 涙 あふれても 逃げない バスがゆくまで

 ====================

 これっていつも歌ってるのと違う歌詞バージョンでした。 新しいスナックなどにたまに行くと
そこのスタッフでこの歌を歌える女性がいるかいないかで、二度と行かないこともある、頑なな私です。 ( ̄m ̄)ぷ

 

No.514  2008年12月22日 (月) 14時50分


うたえないよ〜 知らないよ〜〜この歌
私のお店には もう来てくださらないのね。
し〜様の いけず・・・
〜愛の幕切れ〜

No.515 hosikuzu 2008年12月25日 (木) 00時06分

スナック?

しーさん、スナックへ行くんですかぁ?僕はもう何年も行ってないなぁ。歌を歌うの苦手だし、何を話していいのか?戸惑います。黙っていると女の子が気にしてカラオケしましょ!なんて歌詞カード開いたりして曲を催促されると、もうたまりません。逃げ出したくなります。
僕は小料理屋さんが大好きです。カラオケしなくても脅かされないし、美味しいものを好きなだけ食べられるし、おかみさんとの話ならノリがいいんだ。
綾ちゃんやシュンちゃんみたいなしっとり?した大人の人なら話もできるんだ。スナックのヒラヒラしたスカートの短いのは僕は苦手です。とほほ。

No.527 master 2009年01月03日 (土) 18時36分

あのう・・

しっとり(?)したおとなです。(* ̄m ̄) 


       誰か笑ってる??

No.529 シュン 2009年01月03日 (土) 22時56分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板