【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


朝の にんまりな時間

通勤
急ぎ足で階段を駆け上る
無情に閉まるドア
がっかり・・・でも すぐ にんまり

電車に乗り遅れた 次の電車までのホームでの6分間

乗り遅れた電車をゆっくりと見送ると
くるりと向きを変えて 自動販売機へ向かう
ホットコーヒーのボタンを押す
そして定期を当てる ガチャン
これは快適だ 小銭なんていらない 定期を当てるだけでいい

温かいブラックコーヒーをゆっくりと飲む

このひと時が 私の朝の贅沢な時間
不思議と体に力が湧いてくる。

飲み終わって またいつも乗るホームの辺りに 向かう
これで電車の窓から富士山が見えた日なんかは 
一人 にんまりしてしまう^^

No.790 hosikuzu 2009年12月16日 (水) 22時33分


数分の・・

ブラックコーヒーの香りと
白い湯気の揺らぎ・・・・
今 階段を駆け上がったこともなかったように
ほっと安らぐステキな時間ね ( ̄− ̄)

そんな便利な定期があることも知らない私( -_-)フッ

No.791 シュン 2009年12月16日 (水) 23時49分

6分?

昨日飲み会があって、電車に乗りました。うちの電車は乗り遅れると20〜30分はお待ちいただくローカル線でして、僕はいつも乗り遅れます。時刻表を確認する習慣がないのです。hosikuzuさんのブラックコーヒーのブレイクは至福の時間ですが、僕は昨日あまりにも寒いのでコーンスープにしました。

No.794 master 2009年12月20日 (日) 17時43分

猫舌

通勤時間帯は、結構電車があります。
乗り遅れたら6分後、
それに乗り遅れたら、また6分後にあります。
でも、朝の6分は、午後の30分くらいに貴重だよ。
朝の6分って、早回しみたいにいろんなことができる。

コーンポタージュあったかくておいしいよね。
でも熱くてすぐ飲むと、口を火傷してしまう。
6分だとポタージュは飲めないな〜。

No.795 hosikuzu 2009年12月20日 (日) 19時58分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板