【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

新米

父のが残した新米。
田植えを心配して、田植えが終わった報告を笑顔で聞いていた父。
苗を注文したころは、自分は健康で今年も米や野菜を作ることを楽しみにしていた父。
でも、注文の苗が届いてから、数週間て逝ってしまった。
そのお米を頂きました。新米はとてもおしく食べるたびに父を思います。
もしかしたら、来年からはもう実家の新米は食べれないかもしれないと思うと、寂しい気持ちでいっぱいです。
今まで当たり前のように食べていた、お米・葡萄・ねぎ・父の白菜の漬物。
もう食べれない。寂しいな〜〜。

野菜やお米や果物を作って、家族に食べさせることを楽しみにしていた父と母。

母は、足も悪くもう何もできません。
父の車に乗って買い物に行って、一緒に畑の草取りに行って、いつも父と一緒だった母は、一人ではもう、何もできなくなっていました。

ありがたいお米、美味しい新米をかみしめています。

No.1004 hosikuzu 2013年10月30日 (水) 22時30分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板