【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


いよいよ

いよいよ定年です。3月31日に辞令をもらいます。
今月はめちゃくちゃ忙しかったです。
三連休でちょっとひと息

仕事の残りと私物の片づけが残っています。
山のような荷物 捨てても 捨てても減らないです。28日までには終わらせないと・・・・

No.1009 hosikuzu 2014年03月21日 (金) 19時23分


あと二日

明日最後の荷物の片づけです。
そして31日には退職の辞令をもらいます。
なんだか実感がわきません。

No.1010 hosikuzu 2014年03月27日 (木) 20時40分

退職

昨日、退職の辞令をいただきました。
辞令をもらって職場に帰ると、昼食会をしてくれました。窓からは満開の桜が見えました。
嬉しくもあり悲しくもあり、私の現役最後の日でした。

No.1011 hosikuzu 2014年04月01日 (火) 22時50分

お疲れ様でした

ご無沙汰です。
退職したんやね。お疲れ様でした
オラの経験から言うと、たぶん、これからバラ色の生活が始まります。山へ行き放題…というほどでもないかも知れないけど。
ともあれ、いつか涸沢あたりで乾杯しましょう。

No.1012 そら八 2014年04月14日 (月) 20時15分

お久しぶりです

そら八さん。お元気でしたか?コメントすごくうれしいです。ありがとうございます。
そら八さんも退職されたんですね。^^
仕事に行かないって幸せですね〜。締め切りがないというか、追われるものがないというか。
開放感でいっぱいです。
これから、バラ色の生活が待ってると思うとワクワクします。
涸沢も平日行けるんですよね。そう思うと嬉しいな〜♪

No.1013 hosikuzu 2014年04月15日 (火) 21時03分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板