【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

あ し あ と 帳

よかったら 一言どうぞ♪

「細々書きます日記」へ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


お元気ですか
としちゃ
お訊ねしたいことがあり、連絡を取りたいのですがどうしたらいいのか。。。
この掲示板はまだ生きてるみたいなので、メッセージを残します。
メールを送ることができるSNS系で、ページを持ってたりしますか?

また少ししたら覗きにきますので、見たら返信を残しておいてください。お願いします。

2013/03/26(Tue) 00:59 No.125

Re:お元気ですか
れいこせんせい
ご無沙汰しています。
今頃気付きましたが 何かお役に立てることが
あるなら また来て下さいね。

2013/04/27(Sat) 09:20 No.126

Re:お元気ですか
としちゃ
嬉しいです、ありがとう!

ここにメルアド書けないので
他の方法で一度連絡取りたいです。

アメブロ、Facebook、モバゲー、mixiにページがあります。
どれか持ってますか?
もしくはこれから作れたりしますか?

2013/05/04(Sat) 00:14 No.127

インスト試験
れいこせんせい
アロマテラピーインストラクター試験
合格しました。

2012/10/20(Sat) 19:14 No.124

すごっ
れいこせんせい
まだ残ってった!

2012/05/07(Mon) 09:31 No.123

おめでとう
れいこせんせい
今年も よろしく お願い致します

2012/01/12(Thu) 18:23 No.122

来月から
れいこせんせい
アロマのインストラクターのクラスを
受講します。

2011/11/16(Wed) 22:01 No.121

懐かしの
れいこせんせい
ピンクレディーのコンサートに
今度 行ってきます♪

2011/09/03(Sat) 12:49 No.120

多分
れいこせんせい
アロマテラピー検定、受かってる♪
。。と思う(笑)

2011/05/25(Wed) 18:18 No.118

やったね
れいこせんせい
1級も2級も受かってたぁ♪

2011/06/13(Mon) 00:28 No.119

残ってた!
れいこせんせい
なくなってる思ったらあった!

2011/03/24(Thu) 17:04 No.114

Re:残ってた!
訪ね人
スミマセン、ご存知でしたら教えてください!

元同居嫁のアオイさんのブログリンクから来たのですが…。確かアオイさんは東北方面にお住まいだったと記憶しているのですが…被災されてしまったのでしょうか…?

2011/04/02(Sat) 04:13 No.115

こんにちは
れいこせんせい
訪ね人さん こんにちは。

アオイちゃんは富山の方で
被災はしていないと思いますよ。

訪ね人さんは 優しい方なのですね。

2011/04/11(Mon) 23:42 No.116

Re:残ってた!
訪ね人
ああ…そうでしたか。
教えていただき有難うございました。
お邪魔してスミマセンでした。

本当に有難うございました。

2011/04/12(Tue) 02:21 No.117

ありがとう
れいこせんせい
みんな ありがとうね。

2010/12/16(Thu) 02:43 No.113

久々にきたから
madame
足跡をぽちっとな・・・。
すっかり涼しくなったなぁ〜。

2010/10/03(Sun) 17:30 No.112





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板