【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

星かごの森

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

久々…
[2353]トモヨ [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月06日 (日) 18時08分
 どうも、今晩はです(^-^)/~~
 2ヶ月ぶりですよ、元気でしょうか?私は元気ですよ。
 私のHP、だんだんサボって来てしまいましたが。(汗)でも、ゆっくり更新して行こうかなぁって思っているトコなんですよ。
 1週間前に、両親と親戚4人が、北海道へ旅行しに行ったのですよ。旭川に住む私のいとこに逢う為にね。雪が積もっていたけれど、吹雪など無く、温和な日和で大丈夫だったようです。4人が帰宅した時、猛吹雪が出たので、いとこは「チェッ、惜しかったなぁ!今、吹雪だからさ〜、運の良い4人だね!」って。(笑)
 でも、まぁ、楽しかったようです。カニのフルコースをたらふく食べて美味かったと言っていました。
 蛍さん、風邪には気をつけて下さいね〜もう3月なので、そろそろ春が来そうだね〜♪
 また、遊びに来ますね〜(≧∀≦)/


こんばんは!
[2354] [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月06日 (日) 22時15分
トモヨさん、お久しぶりです。
2ヶ月ぶり、、、お正月からそんなに経ってしまったのですね。
なんだか日にちが流れていくのがとても早いです。
 
ご両親が旭川へ来ていたのですか。
トモヨさんはお留守番だったのですか?
旭川は道内でもいちばん雪が多いところなのですが
いいお天気に恵まれたようで良かったですね。
今度はトモヨさんもぜひ、北海道にいらっしゃいね。

3月になってからずっと冷え込んだ寒い日が続いていたのですが
今日はとても暖かかったです。

昨日から頭がちょっと痛くて風邪かも?と思っているのですが、、、
気をつけますね。

トモヨさんも風邪ひかないでね〜


私は留守番でしたよ…
[2358]トモヨ [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月11日 (金) 18時02分
 北海道は過去2度、行った事がありました。
 札幌・網走・富良野・美瑛・函館だけです。旭川はまだ行った事がないのです。
 旭川に住むいとこが「遊びにおいで」と何回か誘われているのですが、なかなか行ける機会が無いのです。いつか、行こうって思っていますけどね。 


いつか、きてね。
[2360] [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月11日 (金) 21時32分
トモヨさん、こんばんは。
 
やっぱりお留守番でしたか、、、(笑)
旭川は何度か行ったことがありますけど。
美味しいラーメン屋さんがあるんですよ!
 
北海道は広いので何度いらっしゃっても
見るところはたくさんあります。
今度は道東方面にも来てみて。案内しますから。



こんばんは
[2362]june [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月13日 (日) 01時01分
蛍さん、暖かい言葉ありがとうございました。
そして、トモヨさん初めまして。
失礼します。
旭川って書いてある文字見て、ついつい・・・。
私、旭川に住んでます。
今週に入ってから雪降り続いています。
そして、蛍さんの言う通りむ美味しいラーメン屋さんもあります。
蛍さん地方、そして旭川地方。
どちらも北海道。
良いところですよ。いらしてください(*^^*)


旭川
[2363] [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月13日 (日) 19時23分
そうそう、juneさんは旭川でしたよね。

私は前はよく旭川にラーメンを食べに行っていましたよ。
家族で。(笑)
お気に入りは永山にある「よし乃」(たしか、そんな名前の)
味噌ラーメンが美味しいです!

あと、三浦綾子さんの記念館にも行ってみたいのだけれど。。。

トモヨさんも、旭川と帯広にぜひきてね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板