【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

星かごの森

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

アレルギー体質なので
[2365]大江@うおのめ [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月16日 (水) 01時13分
この季節は花粉と風邪の後遺症の喘息で、「まだ風邪?」と言われるぐらいで^^;
でも、普段飲んでいる薬にさらにその薬が加わるのももううんざりなので、それらの薬は飲まずに自然に任せています。明日は天気予報でも「過分が大量に飛散」と言ってました・・・あ〜こわっ

ところで、娘さんのご卒業おめでとうございます^^
プラスの気温を感じながら良い式だったようですね。
親になったことはないのですが、姪や甥の成長をみていると、だんだんに大きくしっかりしていく様子が頼もしくもあり、まだおむつを取り替えていた頃のことを思うと、寂しさもありで。

北海道も徐々に温かくなって、たくさんお出かけが出来るようになればいいですね。


花粉。。。
[2366] [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月16日 (水) 19時49分
大江さん、こんばんは。
 
春になって暖かくなるのは嬉しいけれど、花粉症の人は
大変なんですよね。。。
 
大江さん、大丈夫ですか?
うちの息子もアレルギー体質で、季節の変わり目とかに
くしゃみや鼻水、頭痛に悩まされています。
ひどいときは吐いたりもしちゃうんです。
これって、大人になってもずっと治らないのかしら、、、
 
昨日の卒業式は感動して、いっぱい泣いてきました。
陽射しも暖かくて良い日でした。
子どもの成長は嬉しいけれど、ちょっと淋しくなったりもしますね。
甥子さんや、姪子さん。
オムツを取り替えたりもしたんですかー。
可愛がっていらっしゃるのですね。
でもそのうち大人の付き合いができるようになって新たな楽しみも。

北海道も、もうすぐ春。待ち遠しいです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板