【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

星かごの森

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はじめまして
[2395]Aye-Shaluga [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月06日 (水) 00時22分
どうもはじめましてです。
文学極道の発起人としてエントリーされているAye-Shalugaです。
都合により立ち上げの時期から先日まで活動を停止していましたが、ようやく復帰しましたので改めてご挨拶にきました。
今後はなるべく定期的に活動していきますのでよろしくお願いします!

はじめまして。
[2397] [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月06日 (水) 20時28分
Ayeさん、こんばんは。
はじめまして、.....と、言うか。
実は私、以前からAyeさんを存じていました。
for.youの最初の頃から。
一度、どこかの詩のチャットルームでお会いした記憶も。。。

文学極道。
Ayeさんの批評を楽しみにしています。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

あ、あれ。。。
[2400]Aye-Shaluga [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月08日 (金) 02時39分
私ってばちょっととぼけているというか、むしろ活動停止中に色々とありまして、というか本当は忘れているだけなのかもしれません。
すみません。。。

とか言いつつ今後忘れることはありませんので、失礼を許していただけると嬉しいです!
私の批評なんてまったくもって大したことありませんが、これからよろしくお願いします!

大丈夫ですよ〜
[2401] [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月09日 (土) 21時32分
Ayeさん、こんばんは。

憶えていなくて当然です〜(笑)
何年も前ですし、Ayeさんのところにはご挨拶もしていませんでしたので。。。

私は批評は苦手で感想のようなものを、それも月に一度か二度、という頼りなさなのです。
無理をせずに自分のペースで、というお言葉に甘えさせていただいている現状ですので、Ayeさんが復帰してくださって本当に嬉しいです。

こんな私ですが、よろしくお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板