【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

星かごの森

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんにちは
[2407]あずき [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月19日 (火) 16時32分
こんにちは 蛍さん
大江さんちではどうもです
ずっと読み逃げしてましたが
今日は勇気を出して書き込みだ☆ \(^o^)/

今日は「しるし」を、過去のものからずっと
読ませていただきました

ついつい読みふけっていると・・・
うぉ!! もう4時半!!!
えらいこっちゃです
お昼ごはんの洗い物もまだそのまんま
実は掃除機もまだかけていません
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

また来ます!


ようこそ!
[2409] [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月19日 (火) 21時47分
あずきさん、こんばんは。
来てくださって、嬉しいです。書き込み、ありがとう〜

「しるし」を過去からずっと?
わぁー、大変だったでしょう。
最初の頃は、ちょっと重くて面白い内容じゃないのに。(今もかな、、、)

洗い物も、掃除機も。。。
なんだか申し訳ないです〜、、、
でも、そんなに読んでいただけて、嬉しかったり。(笑)

またぜひ、遊びに来てくださいね。


いえいえ〜
[2410]あずき [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月19日 (火) 23時00分
重いだなんて、とんでもない
生きてるといろいろあるもので

生きてるからこそ、いろいろあるもので(*^▽^*)

楽しかったり、うれしかったり、辛かったり、悲しかったり
いろいろですね

私もいろいろです
みんないろいろです


・・・えっと・・・
シメの言葉が見つかりません

このへんで・・・
┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!

また来ます!


こんばんは
[2412] [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月20日 (水) 21時30分
あずきさん、こんばんは。
 
大江さんのところでも思っていたのですが、
あずきさんは元気があって良いですね!
まわりのみんなを明るく楽しくさせてくれます。

みんな、いろいろ。
そうですね。みんなそれぞれにいろいろあるのものですよね。
がんばっていきましょう!






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板