【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

星かごの森

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ちょっと思ったのですけど
[2414]あずき [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月21日 (木) 12時09分
蛍さんは朗読はされないですか?
詩とか短歌の

別に私が朗読が好きというわけではないんですが・・
自分でやったこともないし、
聞いたのは1回だけですしね☆ (≧▽≦)

でも、なんか、作品を読ませてもらっていて
蛍さんの声で蛍さんのテンポで
聞いてみたいなって思ったのでした

ところで・・・
リンクはらせていただいてよろしいでしょうか
|・o・;)゛ドキドキ・・・
もちろん、相互じゃなくっていいです
こちらからの一方通行でかまわないです
蛍さんちを教えてあげたらきっと喜ぶ友人がいるので。。
ヽ(≧▽≦)/ キャー


朗読。
[2416] [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月21日 (木) 21時12分
朗読…
詩のリーディングとか、ですね。
お知り合いの詩人さんとか、みなさんやってらっしゃるようです。
私は……無理かな、、、
恥ずかしがりやだし、度胸もないし。
でも、

 >蛍さんの声で蛍さんのテンポで
 >聞いてみたいなって思ったのでした

そんなふうに言ってくださると、あずきさんにだけ
こっそりと聞かせてあげたくなりました。(笑)


ところで、あずきさん。
HPを持っていらっしゃったのですね。知らなかったです〜
そしてサイトの内容にも、びっくりしました。
空手をやってるんですね!
家族みんなで。しかも、支部長。
すごいです!!

ファミリーの紹介もすっごく楽しくて、すっかりファンになってしまいました。

リンクのお話し。
ありがとうございます。うれしいです。
私もぜひリンクさせてくださいね。
とっても素敵なあずきさんのHP、紹介させていただきたいです。


(*¨)(*ゥ)(¨*)(ゥ*)掛掛
[2417]あずき [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月22日 (金) 11時37分
人前で読むって勇気いりますよね
でもやってみたら気持ちいいらしいですよ
私はできないですけど(その前に書けない)

なんかね、まわりの詩人さんたち
みんな「リーディング」をやっておられるので
書く人はみんなするのかなって思ってました

機会があれば、こっそりお願いします
ヽ(≧▽≦)/ キャー


リンク、作業完了しました
ありがとうございました!!\(^o^)/


おお・・・
[2418]あずき [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月22日 (金) 11時38分
タイトルが化けてました
すみませーん☆


ありがとうございます。
[2419] [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月22日 (金) 22時32分
あずきさん。
リンク、さっそく貼ってくださってありがとうございます。

私は明日も仕事なので、日曜日にリンクの作業しますね。
トロくて、ごめんなさい〜

リーディングは、やってみると楽しいものかもしれないですね。
いま、流行っているようですし。
 
そのうち機会があったら、こっそり、ね。(どうやって?笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板