【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

星かごの森

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

待っています。
[2469]ちこり [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月14日 (火) 23時38分
蛍さん、こんばんわ。
みつとみさんが書いてくださる記事は楽しみに待つことにします。
アップされたらお知らせくださいね。

>あずきさん、こんばんわ。
昨日はお名前を間違えてしまいました。
失礼しました、ごめんなさい。
蛍さんの記事楽しみですね。


こんばんは。
[2470] [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月15日 (水) 20時04分
ちこりさん、こんばんは。
 
みつとみさんはお仕事やご自分の執筆活動、そのほかで
いろいろとお忙しい方なのです。
ゆっくり待っていてくださいね。


ちこりさんのところでも梅雨の季節になりましたか?
北海道は梅雨はないけれど、やっぱりいつもより雨の日が多い気がします。
今日は雨は降らなかったけれど、ちょっと曇り空でした。


忘れてました。
[2471]ちこり [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月15日 (水) 21時57分
そうそう、書き忘れました。
銀座は私の住まいから、決して近くはありませんが
一応、ここは東京郊外と言っていいでしょう。
夫も息子たちも都内に通勤通学しています。
私もOLの頃には銀座の近くにお勤めしていました。
行こうと思えば、いつでも行けますよ。

ところで書になったのはどの詩でしょうか?

梅雨…です。
今朝から本格的な梅雨を思わせる天候になりました。
しばらく続きそうです。

そちらには梅雨はないんですね。
今は本来なら爽やかな季節のはず。。。
これから短い夏がやってくるんですよね。
めいっぱい楽しんでくださいね。


名前なんて〜
[2472]あずき [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月16日 (木) 10時27分
なんでもいいです
私だとわかればなんでもいいんです〜〜
ヾ(@^▽^@)ノわはは

今日の大阪は雨
「梅雨〜〜!」って感じのお天気です
子供や夫がバイク&自転車で通勤通学してるので
雨の日はちょっと心配


こんばんは。
[2474] [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月16日 (木) 22時57分
>ちこりさん。

銀座にお勤めしていたのですか〜!すてき。
私は、どうも地理的感覚が鈍くて。
(はっきり言うと、方向音痴なんですが、、、)
でも、ちこりさんが東京近辺に住んでいるんだってことは
わかりました〜。

今日のお天気はどうでしたか?
梅雨の合間の青空もまた、いいものでしょうね。
がんばって梅雨を乗り切ってくださいね。

書になったのは『みずうみ』という詩の中の1節です。
 

>あずきさん。

こんばんは!
私ね、あずきさんって、どうしても「あずきちゃん」のイメージです。
大好きだったんですよ、あの漫画。

大阪も梅雨の季節。
今日は大雨ですか。
雨の日でも、バイクや自転車で通勤、通学ですか?
それはとても心配ですね、、、
うちの娘も自転車通学ですけれど、雨の日はバスか歩きです。

この梅雨が明けたら、夏ですね!
なんだかあずきさんは夏が似合いそうです。
きらきらのお日さまって感じで。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板