【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

星かごの森

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんばんわ。
[2514]ちこり [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月26日 (火) 20時15分
今夜はこちらにお邪魔します。
久しぶりに素敵な短歌5首拝見しました。
花や海を詠っていて素敵!!
お花が生き生きと描かれていますね。

理桜さんのコメントも読みました。
私はハマナスも夾竹桃も知っていました。
白いハマナスは知りませんでしたが。

夾竹桃は強い花です。
高速道などにも植えられています。
こちらでは普通によくありますが、北海道にはないのかもしれませんね。

トラックバックから理桜さんの短歌も拝見しました。
俵万智さんみたいな若くてみずみずしい恋心を詠う女性なんですね。

素敵なお友達がいっぱいいらっしゃって、お互い刺激し合って、良い歌が生まれるのでしょうね。


久しぶりの更新、、、
[2515] [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月26日 (火) 21時06分
ちこりさん、こんばんは。
 
ほんと、久しぶりの更新です、、、(笑)
お花が生き生きとしていますか?
そんなふうに伝わったのなら、とても嬉しいです。

理桜さんのブログにも行ってくださったのですね!
素敵な短歌がいっぱいあったでしょう?
理桜さんは、ちこりさんの仰るようにとてもみずみずしい恋の歌を詠まれています。
その素直な表現がとても好印象で、羨ましくもあります。

そちらは暑いのでしょうね。
大きな地震もあったようですし、、、
気をつけてくださいね。


暑かったです。
[2516]ちこり [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月27日 (水) 18時52分
今日はホントに暑かったです。
いよいよ夏本番って感じです。

ほたるさんも待ちかねた夏を楽しんでいますか?

そうそう、
先日の地震のときは都内にいて家に帰るのに苦労しました。
こちらは必ず大きな地震が来るといわれています。
グラっと揺れたときには「いよいよ来たかな。。」なんて思ってしまいました。


地震
[2517] [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月27日 (水) 22時57分
こんばんは、ちこりさん。
 
ブログ拝見しましたけれど大変だったですね。
出かけているときに地震とかがあると家のことがすごく心配で。
でも、無事でよかったです。
 
待ちかねていた夏は雨続きで、ぜんぜん暑くありません。。。
これからに期待しているのですが。

ちこりさん達には羨ましいかもしれないですけれど。(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板