【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

星かごの森

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

聞くところによると
[2522]みつとみ [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月22日 (月) 22時53分
なにか本に蛍さんの作品が収録されるとか。
よろしければ、何の本か、いつごろ発売されるのか、
教えていただけると、参考になるのですが。
いかが?

あっ、いいわすれてました。
こんばんは。


[2523] [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月23日 (火) 18時58分
みつとみさん、こんばんは。
 
え...と、本。
それはたぶん、「ネットの中の詩人たち」のことですね。
これはアンソロジー詩集なのですが、
今回その第4集に私も参加させていただいています。
編者の島さんによると12月中旬ころには出版される予定のようです。
 
みつとみさん、
いつもいろいろ気にかけてくださって、ありがとうございます。
詳しいことがわかったら、また報告しますね。
 
北海道はこの数日は雨ばかりが降っているのですが、
今日は雨はあがっています。
空が高くなって秋めいてきました。
涼しいです。
そちらはまだ厳しい残暑なのでしょうね。
お身体に気をつけて過ごしてください。


[2524]みつとみ [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月23日 (火) 21時39分
出版社は土曜美術社出版販売さんだそうですので、
みなさんも町の本屋さんやネットの本屋さんで、
注文してね!
(たぶん1600円とかそのくらいの値段になるのかな。)

って代わりに書き込みしておきます。
失礼しました。



[2525] [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月23日 (火) 23時34分
みつとみさん。
 
私がぼんやりしているものだから、
気をつかって宣伝してくださっているのですね。
いつも本当にありがとうございます。

みつとみさんが気遣ってくださっているので、
私ももう少し詳しく説明しますね。
 
「ネットの中の詩人たち」は既に第3集まで、
島秀生さんの編集によって出版されています。
今度、その第4集が出版されることになり、
私の作品は4〜5編くらい収録されるのではないかと思います。
私が送った原稿の中から、島さんがどの作品を選んだのかも
まだわかっていないのですが、、、
 
でも島さんが昼夜を惜しんで編集作業をされた、
「ネットの中の詩人たち」第4集。
どんな本になるのかとても楽しみです。
 
みつとみさんが仰るように土曜美術社さんからの出版になります。
 
と、こんな感じで、、、
みつとみさん、いいですか?



[2526]みつとみ [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月26日 (金) 23時16分
OKだと思います。
ちなみに本は11月下旬に出版されるかもしれないとのことです。

本ができあがるのを楽しみにしています。
では。


[2527] [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月27日 (土) 19時58分
OKですか?
良かったぁ〜!(笑)
 
さすが、みつとみさん。
情報キャッチが早いですね。
最初の予定よりも少し早く出版されるようです。
楽しみです。

昨日は一日雨が降っていて寒かったのですが、
今日は晴れて30度近くになりました。
でも夏の照りつけるような陽射しじゃなくて、
風が涼しくて日陰にいるとちょっと肌寒い感じも。
夏が終わってゆきます。

みつとみさんのところはまだ暑いですか?
お身体に気をつけてくださいね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板