【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

星かごの森

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

「北海道の詩歌と書の世界」展
[2539]大江@うおのめ [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月27日 (木) 23時29分
ああ、見たいです。生で。
美術とか工芸とか、あまり専門的なことは全然解らないのですが、見に行くのは結構好きで、たまに、知っている作家さんのは見に行ったりするのです。
なんていうのでしょうか、生だと、その迫力、想いがびしびし伝わってきます。
「書」も相田みつをさんとか、片岡鶴太郎さんとかよく目にすることがあって、しげしげと眺めるのですが、生で見てみたいです。
まして、蛍さんの詩と書のコラボレーション。
さっきから、せめて、音の感触だけでもと
「「北海道の詩歌と書の世界」展」
と何度もつぶやいて、開催されている美術館の周辺の凛とした涼しさ(もう冬を感じるような)を想像して、中でチケット渡して、ぱぁっと広がる「書」の世界と蛍さんの詩を・・・と想像を膨らませています。

ええな。ええな。


こんばんは。
[2540] [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月28日 (金) 19時07分
大江さん、こんばんは。 
ご無沙汰していました。
 
「北海道の詩歌と書の世界」
私も実際に自分の目で見ることができて、
とてもうれしかったです。
 
大江さんの想像どおり、美術館の周辺は秋の色でした。
展覧会のオープニングセレモニーのテープカットでは、
何とかの賞を取ったという高校生の女の子もいて、
書の世界の幅の広さを見たような気がしました。
 
大江さんも機会があったら書道展に足を運んでみてください〜。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板