【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

星かごの森

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

詩人占い
[2542]みつとみ [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月05日 (土) 14時50分
こんにちは。

いまわたしのブログで「詩人占い」の遊びしています。あなたが詩人さんになったら、どんなタイプになるか!? えっ、もう詩人さんですか。ま、一度遊びに来てね。きょうのあなたの運勢も占えます。


わたしはねえ
[2544] [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月05日 (土) 20時19分
みつとみさん、こんばんは。

「詩人占い」
実は今朝、出勤前に占ってみました〜
誰だったかは、みつとみさんのブログほうでご報告しますね。
 
私は自分のことを詩人とか歌人とか呼ばれるのって、
照れくさいというか、恥ずかしいというか、
とても苦手なのです、、、
 
でも、占いは大好き。
占った結果は良くても悪くてもすぐ忘れちゃうのだけど、
占うのが好きなのです。(笑)


おはようございます
[2545]あずき [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月25日 (金) 08時38分
えっと・・・
実は昨日、みつとみさんから「狼12号」が届きまして
ご報告とお礼をと思い、みつとみさんのページをうろうろしたのですが
どこに書き込みをすればいいのかわからず、蛍さんちに戻ってきました。。

蛍さんちをお借りしてごめんなさい 

みつとみさん、無事届きました
ありがとうございました

切手と感想を、早急にお送りします
今後ともよろしくお願いいたします

蛍さん、場所お借りしてごめんなさ〜い☆


狼 12号
[2546] [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月25日 (金) 16時55分
あずきさん。
 
こんばんは。
あずきさんのところにも届いたのですね。
「狼12号」。
私のところにも届きました。
とっても嬉しくて、わくわくでした。
 
どうぞどうぞ、
いつでも気軽に好きなように、この掲示板を使ってください。
私はそのほうが嬉しいのです。

ちなみにみつとみさんの掲示板へは、
私のリンク集のページにみつとみさんのサイトのリンクがあります。
そのサイトのトップページから掲示板に行けます。
 
あずきさんがみつとみさんの掲示板に書き込みしたら、
みつとみさん、とても喜ぶかも。


「狼」12号
[2547]みつとみ [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月26日 (土) 08時14分
あずきさま。

届きましたか。
楽しんで頂ければ、作ったほうとしても、
また作品を寄せていただいた方々も、
うれしく思います。

蛍さんの作品も、
活字で読むと、またいいものですよね。
お読みくださって、
どうも、ありがとうございました。

では、またご縁がありましたら。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板