【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

星かごの森

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

引っ越しと「ネットの中の詩人たち4」
[2551]みつとみ [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月21日 (水) 17時54分
蛍さま。

こんにちは。
もうすぐクリスマスですが、元気にやっていますか。
「ネットの中の詩人たち4」送ってくださり、ありがとうございます。
蛍さんの詩のところしか見ていないのだけれど、
とてもよい詩だと思います。
「おとうさん 叱って」とか「わたしを叱って」とかいう部分、こころに残ります。
亡き父を慕う娘の気持ちが、痛いほどわかるような気がしました。

年末年始時間のあるとき、ほかのかたの詩も読んでみたいと思います。
ありがとうございました。

それから、引っ越し間近なので、
ネット・メール等しばらくできなくなります。
また、来年、お話しましょう。

蛍さんの笑顔と明るい声を期待しながら。
いいクリスマスを。
あたたかい年の暮れを。
すがすがしい新年、お正月を。

では、また。
来年もいろいろあるとは思いますけど、
なにかあればひとりで抱えないで、
お話してね。

もしかして、そちらは一面の雪景色ですか。
きれいな光景だけど、そこに住んでいるひとには、
大変な思いもするでしょうね。
では。


[2552]みつとみ [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月21日 (水) 17時56分
追伸。

それから、栞みたいな短冊の紙に、短歌直筆で書いてくださりありがとうございました。

蛍さんの見ている空は、
わたしの見ている空と、つながっていますよ。


良いお年を。
[2553] [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月21日 (水) 21時57分
みつとみさん。
 
「ネットの中の詩人たち4」
届いたのですね。
他の方の詩のほうがとても素敵なので、
年末年始にゆっくり読んでくださいね。
 
お引越し。いよいよですね。
新しい家での新年は素敵でしょうね。
みつとみさんもクリスマスのお引越しは楽しい思い出になりますね。
 
私のところは雪景色というよりは雪しかないのです。
明日も大雪の予報です。
生活していくには厳しくて辛いものですが、
その冬があるから春の来る喜びがあるのだと思ったりしています。
 
にんじんの短冊、可愛いでしょう?
使ってみたかったけれど機会がなかったのでした。
世界中の空はずっとずっと繋がっていて、
ただひとつの空がみんなの上に広がっているのですよね。

みつとみさんもお身体に気をつけて良いお年をお迎えください。


ひっこしすみました
[2554]みつとみ [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月29日 (木) 15時00分
蛍さん。

ひっこし無事すみました。
が、自宅でネットするのは2月くらいからになりそうです。
電話もしばらくできない状態でして。

たまに休みの日にでも、ネットカフェで遊ぶくらいです。
では、いいお年を。


良いお年を。
[2555] [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月29日 (木) 21時01分
みつとみさん。
 
ネットカフェからなのですね。
お引越しが無事に終わられたようで良かったです。
まだまだ荷物の整理とか大変だと思いますが、
とりあえずは新しいお家でゆっくりと新年を迎えることができますね。
片付けは無理をしないでゆっくり休みながらしてください。

ネット復帰までまだ時間がかかるんですね。
電話も使えないっていうのは不便だし、
ちょっと心細い気がしますね。
早く電話もネットも繋がるといいですね。

今年は本当にいろいろとお世話になりました。
みつとみさんと知り合えてとても素敵な1年になりました。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板