【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

星かごの森

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

『さいはて』
[2569]DARKZONE [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月13日 (金) 02時42分
初めまして。
最近うおのめリングに参加したものです。
Life is a Flower トップ詩ログで『さいはて』という詩を拝見し、
http://cgi2.mediamix.ne.jp/~t6980/user-cgi/review/review.cgi
あまりにもすばらしかったのでこちらにも足跡を残させていただきます。
詩を読んで驚く、ということはなかなかないものですが、『さいはて』を読んだときには本当に驚き、このような詩を書いた方に尊敬の念を抱きました。

ちらばる真珠のように不規則でいながら美しい響き、
そこにふくまれるやわらかさや水気は、私の中には存在しないものです。
特に
「あどけなくうちよせる さいはて」
この言葉にやさしく心を殺されました。


うれしいです。
[2570] [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月13日 (金) 23時07分
はじめまして、DARKZONEさん。
うおのめリング、大江さん繋がりですね!
来てくださってとてもうれしいです。
 
「さいはて」
Ayaさんのサイト「Life is a Flower」で読んでくださったのですね。
レスもしていただいて。
Ayaさんのサイトの「今月のトップ詩」に載せていただいてから、
一年が経とうとしてしている「さいはて」に目をとめてくださったこと。
深く読み込んでくださったこと。
とても感激しています。
 
そして、私にとって最高の褒め言葉をくださって、
消え入りたいほどです。
 
詩へのレスと掲示板への書き込みで私に伝えてくださったこと、
とても励まされてこれからの力になりました。
ありがとうございました。

DARKZONE さんのサイトも拝見させていただきました。
素晴らしい絵を描かれていらっしゃって感動しました。
詩も素敵でした。
透明感のあるちょっと不思議な世界。
「地下鉄」、いいですね。
なかでも『地下鉄8』がとても好きです。
 
これから少しずつゆっくり拝見させていただきます。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板