【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

星かごの森

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[2575]うらら [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月17日 (金) 09時04分
そちらはまだ雪の中なのでしょうね。
今年はまた、例年になく雪が多いとか。
お元気ですか、お変わりないですか?

私は相変わらず元気で(この時期は毎年のことですが)経理の仕事に追われています。

「私にふりつむもの」
とてもステキな詩ですね。
もしかしてお母様は私の母と同じような状態なのかしら。
美しく表現されてお母様も幸せです。


雪は
[2576] [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月17日 (金) 21時03分
こんばんは、うららさん。
 
私のところでは今年は例年になく雪が少ないのです。
札幌のほうでは連日雪が降りつづいて大変な思いをされているというのに。

でも、そのかわり寒いです。
札幌にいる息子が帰ってくると雪の少なさと寒さに驚いています。
 
「わたしにふりつむもの」
読んでくださってありがとう。
うららさんのお母さまの状態がどんな感じなのかわからないのですけれど、
私の母は父が亡くなって1周忌を終えた直後から急性の鬱病になり、
記憶障害や歩行障害などの症状になったのです。
治療と薬でかなり良くなってはきたのですが、
最近は老いが進んできました。
 
年をとると子どもに戻ると言うけれど、
そんな姿はちょっと悲しかったりもしますね。

 


こんばんわ。
[2577]うらら [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月18日 (土) 20時32分
蛍さんのお母さまはそうでしたか。
私の母は身体は肺疾患に骨粗しょう症、それに認知症が進んできています。
子供のようにあどけなくなっていく姿は哀しいけれど、ほほえましく感じたりもします。

こちらもこの冬は雪こそ降らないものの、底冷えのする寒さでした。
と言っても、そちらから見れば春のような暖かさなのかも。
まだしばらくは寒さが続きますね、春が待ち遠しいですね!!


[2578] [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月21日 (火) 19時24分
うららさん。
レスが遅くなってごめんなさい〜!!
 
うららさんのお母さまも大変なのですね。
でもね、微笑ましいって思えるうららさんは偉いです。
 
私のところも今年は春が早いかもしれません。
今日も暖かくて、
と言ってもマイナスですが、
それでも2月としては信じられないくらいの暖かさです。

早く雪がとけて花が咲くといいな。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板