【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

星かごの森

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ビニールハウス!
[2602]トモヨ [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月17日 (土) 15時39分
 こんにちは♪蛍さん☆
 蛍さんと入力していたら、先日、ネプチューンの深夜番組で理科の勉強時間だったんですけど、蛍についての話が出ました。
 地域によって蛍の光り方が微妙に違うとか、蛍が光るのは蛍が動かしているから光るとか、色々と為になる話でした。
 興味深かったのは、東京都内にある、ホタルバーがあるという事。蛍に似せた光の部屋に包まれながらカクテルを飲みながら楽しむ一時のバーだそうです。

本題の「ビニールハウス」とは・・・。
 今日、病院帰りに、母が運転している車の中で、信号待ちの時に、景色をフッと見たら、驚いた!
 それは、ビニールハウスがいくつも並んでいる、その上に登って、隣のビニールハウスまで渡り歩いていたオッサンの姿が!!
 危ない!って思ったんだけど、母が「ワイヤーみたいなのがあるから、大丈夫なんじゃないの?」って言うんですが・・・。
 私は「でもさ、ビニールって重いと破るんじゃねぇの?落っこちそうで怖いじゃん!」って言い返した。
 母は「う〜ん、確かにね・・・でも、慣れているんじゃない?」って。
 こんな姿を見たの、初めてですよ!マジで、
えぇ?!って驚きましたもん。普通、ビニールハウスを作るのは分かりますが、登るんでしょうかね?

長々とコメント入力しちゃいました。
 では、この辺で・・・(^^;
 じゃあ、またね!

ビニールハウスの屋根渡り・・・?
[2604] [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月18日 (日) 19時50分
トモヨさん、こんばんは。

蛍って昔はもっと身近だった気がするけれど、
最近では滅多に見かけなくなりました。
蛍の生態についても実はよく知らなかったりします。
こんど、ちょっと調べてみようかな、、、
ホタルバー。
いいですね、ロマンチックで。
一度いってみたいな。

ところで。
ビニールハウスの屋根をつたって渡り歩くおじさん。
ちょっと危険そうだけれど、、、大丈夫なのかな。
でもサーカスの曲芸みたいで楽しそうですね。
(本人は真剣なのかも。。。)

体重の重い人ならちょっと危ないんじゃないかしら。
でも、ちょっとやってみたい気もします。
面白そうだもの。(笑)

トモヨさんはお元気そうでよかったです。
もうすぐ春ですね。
早くあったかくなるといいな。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板