【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

星かごの森

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ブログ・・・
[2606]トモヨ [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月03日 (木) 13時43分
 こんにちは、良い天気です。今日からGWですね。
 でも、私には暇なGWになりそうです。暇地獄をみてしまいそう(笑)忙しい方が時間がたつの、忘れられるもん。

 「しるし」を見たけど、ブログを紹介していましたね。私も、今日ブログを開設してみました。反響あるかどうかも分からないけれどね。
 ブログって難しいと実感中です、マジで。HP作成の方が簡単なんて思うのは私だけかな?


悲しいGW。。。
[2607] [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月06日 (日) 21時29分
トモヨさん、こんばんは。

お返事が遅くなってごめんなさい。
GWも今日で終わりですね。
私は散々なGWでした。。。
28・29は海へ行ったりしてとても楽しかったのですが、、、
30日は仕事。
2日は夜12時まで仕事。
3日も仕事。
4日からやっとお休みになったけれど体調がなんか変……と思っていたら熱が。
喉もすごく痛くて昨日は38度以上の熱でずっと寝ていました。
今日は少し下がったけれどまだ37度4分とか。。。
明日からまた仕事だし、うぇ〜ん。。。

トモヨさんはゆっくりできたのかしら。
彼とどこかに行ったりはしなかったのかな。
暇な時間を堪能するのも贅沢でいいんじゃないですか?(笑)

ブログ見ましたよ〜
これから楽しみです!


暇なGWでした
[2609]トモヨ [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月12日 (土) 23時54分
 蛍さんは28・29に海ですか!いいですねぇ♪
 その後は仕事でしたか。あらら…残念ですね。
 休みと思ったら熱で寝込んでいたなんて…大変でしたね。38度!私も2か3月に熱で寝込んでいましたよ。辛いですよね!
 37度でこの返事を頂き、ありがとう。でも、無理をしなくてもいいんじゃないの?ブログも見てくれてありがとう!コメントを頂き、とても嬉しかったです!(≧▽≦)
 
 彼氏とデートは無しでしたというか、近場をショッピングしただけで、後は何も(笑)
 本当に暇な暇なGWでしたよ。忙しいと時間が経つの、早い!ってブツブツ言うのに、GWでは、まだか、まだかってブツブツ言っていましたもん。
 こんなにも時間の流れの違いを感じていましたよ。


暇って良いと思うけど、、、?
[2610] [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月13日 (日) 20時56分
トモヨさん、こんばんは。

トモヨさんも熱を出して寝込んでいた時期があったのですね。
私は冬の間は風邪もひかなかったのに暖かくなってからひくなんて、気持ちがゆるんじゃったのかも。
いまは咳がちょっとひどい、、、

暇なGWだったのですね。
私は暇な時間がとても好きなんだけれど、
娘とかは暇だと「退屈〜、あー退屈〜!」ってうるさいです。
娘もトモヨさんも、若い人にとっては暇って退屈で嫌なんですね〜

でもでも、彼氏とショッピング。いいじゃないですか〜!
それもりっぱなデートでしょ?(笑)






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板