【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

星かごの森

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

春ですね
[2357]じゅぴ [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月10日 (木) 19時40分
蛍さん こんにちは

今日は京都はとても暖かくて、ジャンパーを着ずに
買い物に行けました。
もうすぐ春ですね。

日記の短歌 とても素敵ですね。
娘さんの 卒業に寄せてこんな素敵な歌が詠める
お母さんは素敵ですね。

もうすぐまた円山公園のしだれ桜が咲きますよ。


春。。。
[2359] [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月11日 (金) 21時25分
じゅぴさん、こんばんは。

京都は春かぁ……
もう3月も中旬ですもんね。
こちらは、あいかわらず。まだ雪です。
いまも降っています。
細かい細かい粉砂糖のような、さらさら雪です。
でもね。
すごくきれい。
街路灯の光りのなかで、きらきら。
 
短歌、読んでくれてありがとう。
卒業式。きっと泣いちゃうだろうな。。。

円山公園のしだれ桜がまた咲くのですね。
あれから3年?
いつかまた見られるかしら。

見たいです。
また一緒に見ようね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板