【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

星かごの森

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お久しぶりです
[2402]plum [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月13日 (水) 16時21分
覚えていらっしゃいますか?
plum です。
今年は大きな変化の年になりました。
子供たちと3人引っ越しました。
今、某大学でPC関係の仕事をしています。
スキルがぜんぜん足りなくて苦労しています。
勉強勉強の毎日です。
蛍さんも体に気をつけてがんばってくださいね。


お元気ですか?
[2403] [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月14日 (木) 19時37分
plumさん!!
 
忘れるわけないじゃないですか!
お久しぶりです。
本当にご無沙汰しちゃって、、、

私もだけれど、plumさんんもいろいろあったのですね?
今は大学でPC関係のお仕事をなさっているの?
すごいです!
大変だと思うけれど、がんばって。
でも無理はしないでね。
お体、plumさんんも気をつけてください。

また、いろいろお話ししたいです。
連絡ください。


去年は
[2406]plum [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月19日 (火) 12時10分
入院したり、いろいろ、一人で考える時間がありました。
結論は出したものの、いざ行動に移すtとなると、ためらいもあり・・
今年になってばたばたと決めてしまったんです。
手続きも何もこれからなんですよ。
でも精神的には随分楽になりました。

またお会いしたいですね。
桜・・懐かしいです。




桜・・・
[2408] [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月19日 (火) 21時32分
plumさん。
 
わかります。私もそうでした。
わかりすぎて......なにも言えない。
ただね。
ある人が4年前、その時の私に言ってくれた言葉があるの。

「辛い?」って、私に聞くから
「辛いけど大丈夫」って答えたらね。

うん、投げ出したらダメだよ。
無理してでも最後まで投げ出さないことだ。って。
 
私ね、そのときちょっとびっくりしたの。
だって他のみんなは、あんまり無理しちゃだめよ、とか
とても優しい言葉をかけてくれていたから。
 
でも、一見冷たいその言葉で不思議と元気づけられたの。
ああ、そうだ。私、ちゃんとしなければ、って。

桜……
京都はもう散ってしまった?あの桜も。
懐かしいね。
また、絶対会いましょうね。
 
ちゃんと寝れていますか?

眠ることができれば、大概のことは乗り越えて行ける、って。
.....これもその方が言ってくれた言葉なのだけれど。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板