【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

星かごの森

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

今晩は♪
[2490]トモヨ [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月24日 (金) 22時24分
 埼玉は梅雨入りで、雨が時々降ります。自転車通勤の私は、ツライ時期です。傘をさしても足が濡れて嫌です(>_<)
 じめじめしてて気持ち悪いですしね・・・。
 ほたるさんのところは、梅雨ですか?

そうそう、昨日最悪な事がありました!私の使ってる自転車のチェーンが外れ、ライトも壊れ、サドルが破れ、全体的がもうボロボロになりました・・・(T_T)
 しかも、タイヤがパンク!えぇ〜!とショックです。自転車通勤なのに・・・。んで、仕方なく、明日新しい自転車を買うハメになりました。
 3万くらいする自転車だよ・・・はぁ〜哀しいです・・・(;_;)

いま、雨が、、、
[2491] [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月25日 (土) 19時04分
トモヨさん、こんばんは。

雨の日の自転車は気をつけてくださいね。
傘をもって片手運転は危ないですから。(私は怖くてできない、、、)

私のところは、夜に少しだけ降る程度で、
日中は真夏の暑さです。
このあいだは、34度近くあったりしました。
今日は少し涼しいな、と思っていたら夕方から雨が降り出しました。
窓を開けていると肌寒いくらいです。

新しい自転車を買うのですね。
でも、それにしても、
一度にそんなにいろんなところが壊れてしまうんなんて。
なにかあったのでしょうか?
転んだとか?

自転車も高いですよね〜。
新しい自転車はすぐ盗まれてしまうので、
鍵は厳重にしたほうがいいですよ。

娘の自転車は後ろの鍵を掛けると
自動的にハンドルもロックされます。
さらに、前輪にはペンチとかでは切れないチェーンを
付けてます。

自転車を今日買いました・・・
[2492]トモヨ [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月26日 (日) 21時20分
 今晩は。
 ほたるさんの所も暑くなったようですね。
 今日も晴れて34度近くあり、熱い日でした。

一度自転車が壊れたのは、私にも謎ですよ(汗)
 木曜日、仕事が終わって帰る時、自転車場へ行ったら、自転車が倒れていたんです。
 私は「・・・またか・・・。」と思っていた。んで、自転車を持ち上げてみたら、サドルが何故かボロボロになっていた。(・_・;)
 仕方なく、乗って、いざ漕ごうとしたら、あれ?!前へ進めない?!何で!?とおかしく思っていたら、な、何と!チェーンが外れてる!
 そして、夜は暗いから、ライトをつけようとしたら、つかなかったので、良く見たら、ライトも壊れていた!( ̄□ ̄;)!!
 全体的にボロボロになっていたのには、私はさすがに(゚o゚ビックリですよ!!!!
 仕事をしている間に、誰かが私の自転車を壊したとしか思えん・・・。(;_;)
 だから、今日は新しい自転車を買って、鍵をつけるチェーンも買いました!慎重にしたいと思います!
 盗めないようにしたいです!3万円も近くかかったので・・・(>_<)
 壊した人よ〜〜弁償してくれ〜〜って言いたいが、誰かも分からないので、しょうがありません。
 ほたるさんの娘さんも気をつけて下さいと言って下さいね。ホント、困りますよね!
 木曜日、金曜日は徒歩で通勤しました・・・。

新しい自転車
[2493] [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月28日 (火) 05時00分
トモヨさん、おはようございます。

新しい自転車を買ったのですね。
乗り心地はいかがですか?

自転車が壊れてしまったのは、誰かに壊されてしまったのですね。
ひどいですねぇ〜
娘も買ったばかりの自転車を壊されました。
デパートの駐輪場に置いておいて。
後輪が車で押し潰されたようになっていました。

自転車屋さんに持っていったら部品をひとつ取り替えて、
きれいに直してもらえたから、よかったけれど。

新しい自転車がまたそんなことにならないように、
トモヨさんも気をつけてね。

帯広は昨日も雨でした。
ちょっと肌寒い感じです。

暑さに負けないで、がんばってね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板