【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[772] 夏コミュニケーション 投稿者:ひろん 投稿日:2006年08月11日 (金) 17時13分
こちらでははじめまして。ひろんと申します。

ゲットしました。岸部組・夏のマストアイテム、P.S.でか戦!
にわかファンのわたしにはまぶしすぎて直視できません。照れるー。
でも、これで今年は夏バテせずに済みそうです。
ありがとう、大橋さん。ありがとう、ツーファイブ…。
日曜は行けないので生大橋さんは拝めませんが、参戦される方、楽しんできてくださいねー。
お天気がよろしくなさそうなので、浴衣の方はご用心!

ところで、ブースではWEB担当植木さんが接客してくださいました。
お元気そうでなによりでした。<いつぞやの親分のお仕置き
■[773] ようこそ!大橋隆昌(2006年08月11日 (金) 18時42分)
ひろんさん!
参加されましたか夏コミュニケーション!ゲットしましたか!マストアイテム!
直視出来ないのはジャケットだけではないですよ。収録されている記録映像が赤裸々すぎます!
直視出来なかった大橋の分も楽しんで下さいね!
御会い出来ないのは残念ですが、よい夏をお送り下さい!
大橋でした。



Number
Pass