【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[778] 夏コミと公開録音! 投稿者:大橋隆昌 投稿日:2006年08月14日 (月) 19時36分
夏コミのツーファイブブースとメッセサンオーさんでの公開録音に参加して下さった皆様、熱い中、本当にありがとうございました。
お手紙や差し入れ等、一つづつ楽しませてもらっております。どれも本当に嬉しく、元気になります!
次の大阪と東京のライブで、そこで貰った元気を倍にしてかえせるよう頑張っていきます!
それでは、みなさんも不思議な天気で体調を崩されないよう、いい夏を過ごして下さいね。
大橋でした。
■[780] お疲れ様でした☆彡お由美(2006年08月15日 (火) 09時06分)
大橋さん、参加なさった皆さんお疲れ様でした〜v(≧▼≦)v
皆さんのレポを拝見させて頂き、どれだけ充実した楽しい3日間だったのか知りましたww
そして大橋さんも25の方々も「本当にステキな方達なんだなぁ」と改めて感じましたv
次は来月ですね!!またまた参加見送りですが、陰ながら応援させていただきます^^
では、大橋さんも体調崩されないよう、楽しく夏を乗り切ってくださいね(^_-)v
☆ラジオで仰ってらした【池こんカレンダー】実現するといいなぁww☆

Number
Pass