【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[779] お疲れ様でしたー! 投稿者:レイナ 投稿日:2006年08月15日 (火) 04時33分
大橋さん、そしてイベントに参加された子分の皆様お疲れ様でした!
とっても楽しい雰囲気が伝わってきて、読みながら楽しさを分けていただいています♪
そんな私も最初で最後かもしれないんですが、次の大阪のライブイベント恐れ多くも参加させていただきます!
チケット無事GET出来ましたので、楽しい時間を過ごせたらなと思っています☆
Yo-Jin-Boの世界観(?)どんな感じなのか今からドキドキです!!
コッソリ静かに拝見させていただきます(苦笑)。
でも心の中はハシャギまくってます!
大阪に来て欲しいとお願いしていた一人として本当に嬉しいです。
楽しみでなりません!!
■[781] 有難うございました!!レイナ(2006年08月20日 (日) 02時24分)
残暑お見舞い無事届きましたー!
最初、半信半疑だったので凄く嬉しかったです。
宛名も大橋さんが書かれていたのでビックリしました。
シールかな?とか思ってましたので(苦笑)。
本当に一筆が書いてあり感動でした☆
大切にさせていただきます!!
お忙しい中、有難うございました。
笑顔でイベントに行けるよう頑張ります♪

追伸:公開録音・・・爆笑しまくりでした!!
    凄く面白すぎて我慢出来ず、夜に笑い声を響かせていました(汗)。
■[784] ようこそ!大橋隆昌(2006年08月25日 (金) 19時15分)
レイナさん!
公開録音の雰囲気伝わったようで嬉しいです!
残暑見舞いも届きましたようで、後は、大橋本人が9月に大阪に届く予定ですので、どうぞ宜しく御願いします。
大橋でした。

Number
Pass