【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[792] 神業購入しました〜 投稿者:桜霞 投稿日:2006年09月10日 (日) 20時48分
大橋さん、こんばんわ〜

神業購入しました!
と言っても、実は、発売日当日にGAMU日記を見てそのまま買って返って来たのですが・・・w

与力とは、怖くて遭遇出来ませんが、町人は何度も見ましたよ〜v
あと、換金楼は、何度も通ってますが、いまだお話してくれません・・・orz

換金楼にお話してもらうのと、与力に間近まで迫れるようにがんばりますね〜

それでは、まだまだ残暑が厳しい時期ですが、お体に気を付けてお仕事がんばってくださいませ〜♪
■[807] ようこそ!大橋隆昌(2006年09月25日 (月) 16時19分)
桜霞さん!
神業と神鳴に縁のある大橋です。
非常に華麗に盗んでいると、与力にはあえませんよ。
もたもたしてると、もたもたした与力がやって来ます!
その際は、宜しく御願いします。
大橋でした。


Number
Pass