【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[796] 投稿者:レイナ 投稿日:2006年09月18日 (月) 21時29分
大橋さん、お久しぶりです。お元気ですか?
大阪公演もう今週なんですねっっ!!
なんだか実感がなくて、でもドキドキしています。
友達が同行OKしてくれました(涙)。
実はさっき待ち合わせ場所とか決めたんです☆
一人は寂しいので本当に感謝です!!
自分で買ったのが40番台後半だったのですが、
も〜っと前の番台を譲って貰えたので
遅れない限りこのチケットで見たいと思います♪
2枚無駄になってしまいますが(苦笑)。
これで大橋さんを見れる度がグンとUPしましたv

イベントのリハーサルなどもうされているのでしょうか???
お忙しいと思いますが怪我などお体には気をつけて下さいね!
イベント当日を楽しみにしています♪

追伸:谷山紀章さんのエロス度(?)にはビックリしました〜っ!
    私には全てが刺激的でした(笑)。
    ゲストごとに本当に雰囲気が違うので「池こん」は面白いです☆
■[808] ようこそ!大橋隆昌(2006年09月25日 (月) 16時22分)
レイナさん!
大阪ライブ御覧になれましたか?
結構、アンダーグラウンドな不思議なステージでビックリしたかと思いますが、なれてくると癖になります(笑)!

池こんの谷山さんは、いや素敵でしたよ!
大橋でした。


Number
Pass