【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[801] 大阪ライブ 投稿者:大橋隆昌 投稿日:2006年09月23日 (土) 01時02分
楽しみにしすぎていたライブイズオーバーな用心しなければ行けないライブが数時間後に迫っています。皆さんと逢えるのを楽しみにしています!

よい週末を!!

大橋でした。
■[802] 大阪ライブお疲れ様でした。月那弥麗火(2006年09月23日 (土) 21時02分)
すごく楽しかったので、時間があっという間に過ぎていってしまいました。
センターではなかったので、見えるか心配でしたが、始まった瞬間、大橋さんが目の前に!!かっこよかったです(^^)v明日の東京ライブも成功することを祈っております。パワーをありがとうございました。
■[803] 大阪お疲れ様でした!!お由美(2006年09月24日 (日) 03時48分)
大橋さん、初・大阪ライブお疲れ様でしたー☆彡
参加なさった皆様の多くの方は前夜の○一からライブまで大阪を十分堪能されたようです^^
皆様の感想を見て知ったのですが、今回は3曲+エクストラダンスwそしてドンさん、高橋さんと「Go Way」も歌われたそうで!本当に参加された皆様が羨ましいです♪
来年にならないと参加することは出来ないですが、絶対に行きますので!!(笑
では、長々書いてしまいましたが^_^;明日のライブも頑張って下さいねvv
大阪ライブ大成功おめでとう御座いましたーーー☆☆☆
■[810] ようこそ!大橋隆昌(2006年09月25日 (月) 16時30分)
月那弥麗火さん、お由美さん!
ライブではお世話になりました。GO WAYは緊張しました。森田さんに怒られないように魂入れて歌いました!
何より大変だったのは、オーマイラブのバックダンサーです。これも代打だったんですが、持ち歌より集中しました!応援、ありがとうございました!
大橋でした。


Number
Pass