【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[804] 行くSUMMER来るサムライLIVE 投稿者:るうま 投稿日:2006年09月24日 (日) 23時34分
お疲れ様でした!!
2日間、本当に楽しかったです。
「バイバイ哀愁DAY」や「私は親分」「ブクロ横浜」はもちろんですけれど、「GO WAY」や「用心棒のテーマ」もすごいカッコよかったですよ〜(笑
ブクロ横浜とか、結構叫んでるっぽく聞こえたのですけれど、喉は大丈夫だったでしょうか?
本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました。
忙しいかもしれませんけれど、ゆっくり身体休ませられますよう。
次回は公開録音、楽しみにしています。
■[805] 楽しかったです!桜霞(2006年09月25日 (月) 00時53分)
るうまさんの記事に下がらせていただきます♪

二日間参加しましたが、もういっぱい笑って、いっぱい燃え(萌え)て、いっぱい歌って、いっぱい楽しみました。
本当にありがとうございました♪

るうまさんも書かれてますが、大橋さんの歌うGo WayやYo-Jin-Boのテーマもかっこよかったです〜♪
また聞く機会があることを祈っておりますv

またすぐに公録なので、あまりゆっくりする暇がないかもしれませんが、お体を休めて下さいね〜

それでは、お体に気を付けてお仕事頑張って下さいませ。

■[811] ようこそ!大橋隆昌(2006年09月25日 (月) 16時33分)
るうまさん、桜霞さん!
2日間、本当に楽しく過ごせました!みんなと一緒に歌えた事が本当に嬉しく感謝しております!
差し入れ等もありがとうございました!これからじっくり堪能したいと思います!
また公開録音も宜しく御願いしますね!
大橋でした。
■[812] お疲れ様でした〜麻衣(2006年09月25日 (月) 23時25分)
遅ればせながら、お疲れ様でした。
私は東京のみ参加でした。とにかく。とにかく!楽しかったです!
次は公開録音ですね!ライブが終わって日が浅い中でのイベントですが、体を心を十分にお休めくださいませ。
■[816] ようこそ!大橋隆昌(2006年09月29日 (金) 18時30分)
麻衣さん!
東京ライブに御来場ありがとうございました!案の定、石川さんの前ではたじたじでした!
ホントに応援ありがとうございました!元気をいっぱいもらえました!
大橋でした。


Number
Pass