【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[813] ライブ最高でした 投稿者:伽耶 投稿日:2006年09月26日 (火) 00時31分
遅ればせながら…ライブお疲れ様でした!
二日間本当に楽しく、幸せな時間を過ごさせていただきました。
歌もダンスもカッコ良かったです…!
はしゃぎすぎてヘロヘロですが、ものすごく元気をいただきました。
本当にありがとうございました。

公開録音も楽しみにしております!
ご自愛なさって頑張ってくださいませ。
■[814] ありがとうございました!エリー(2006年09月26日 (火) 18時34分)
伽耶さんにぶら下がらせていただきます♪

ライブ、お疲れ様でした!!
あたしは大阪だけの参加だったのですが、
もう、隅々まで楽しませていただきました!!
本当、素敵な時間を過ごすことができました〜v
ありがとうございました!

次は公録ですね。
残念ながら参加できないのですが、放送を今から楽しみに
しております♪

季節柄お身体ご自愛なさって頑張ってください。
それではvv
■[817] ようこそ!大橋隆昌(2006年09月29日 (金) 18時33分)
伽耶さん!エリーさん!
御来場ありがとうございました!こっちもはしゃぎすぎてしまいました!親分の時は、クールに!と思ってたのですが、ビデオを見たらニコニコニヤニヤしてました!
季節の変わり目ですので疲れた体をいたわって下さいね!
ありがとうございました!
大橋でした。


Number
Pass