【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[815] はじめまして。 投稿者:おめぐ 投稿日:2006年09月27日 (水) 11時31分
ネットラジオ、ブログではお世話になっておりますが、ここに書き込むのは初めてです。
大阪・東京と発売延期謝罪イベントに参加させていただきました。
大橋さんに生でお会いするのはかなり久しぶりで、緊張し、何をしたのか記憶が曖昧なんですが、失礼は無かったでしょうか?
私にとっては初めての親分ソングで大阪ではただただ聞くのに必死でしたが、東京では何とかついていくことができました。
大橋さんに一度ちゃんとお会いして、ご挨拶したいと思っていたので今回参加してよかったです。
イベントに参加していない私でしたが周りの皆さんもとても良い方々で、嬉しかったです。
ただ、もう少し積極的に皆さんとお話すればよかったな…、と反省もしましたが、またぜひ参加させていただきたいと思っています。

■[818] ようこそ!大橋隆昌(2006年09月29日 (金) 18時38分)
おめぐさん!
ライブに御来場頂きありがとうございます!今回は、過去最高の歌を披露しました。いかがだったでしょうか?生には生の良さがありますね。
また一緒にはしゃぎましょう!
大橋でした。

Number
Pass